リフレッシュ!!!

0

    先週末は富山に帰省してました!!!

    のどかな風景にうっとりでした∞

    おばあちゃんの一周忌でした。

    久しぶりにおばあちゃんに会えて、家族と親戚とも会えてしみじみ時間を過ごさせてもらえて有り難かったです∞

    そして地元のお祭り「観光祭」で、お祭りに参戦出来てうれしかったなぁ♡

    娘は私のお下がりの浴衣を喜んで来てくれてたまらん可愛さでした∞

    そんなこんなで、最近むちゃくちゃ忙しくて、もう毎日泣いてたので(でも全部自分のせい。。。)めっちゃゆっくり出来て、良い時間を過ごせました∞

    久しぶりに娘とあんま喧嘩しなかったもんな(笑)

    先日なんて。。。「ママ笑ったら可愛いのに。。。全然笑わん・・・」

    って言われた(泣)

    笑顔の絶えない家庭にする!!!ってよく言うやん???

    ほんまそうしなあかんなぁ∞

    と、反省しました。

    で、ちょっと休息出来て余裕出来たかなぁ???

    帰って来た瞬間から彼に娘を託して仕事してたけど、それもそれで満足∞

     

     

    posted by: bourbong | 休日 | 23:18 | comments(0) | - | - | - |

    tamutamu marche

    0

      めっちゃまたしてもブログ。。。書き忘れてました。。

      すいません∞

      お久しぶりすぎで、、、いろいろありすぎで、またしてもギリでのお知らせです!!!

      今週末27日に日本橋のtamtam cafeでの楽しいイベントのお知らせです♡

      出店者さんも豪華やけど、私はtamutamu cafeのご飯とsweetの大ファンなので、そちらもぜひお楽しみにゆっくりお茶しにだけでも遊びに来て下さい♡

      2017.5.27.sat 『タムタムマルシェ Vol.1』 @tamutamucafe open-12:00 close-18:00 door-free
      *
      ◎出店者の皆様◎ ◆ecompa(アクセサリー・雑貨) ◆HAIBI(刺繍アクセサリー・雑貨) ◆hoop(布小物・シルクスクリーン) ◆Les chats(アクセサリー・PHONEケース) ◆goodmorning(ベビースタイ・ガーゼタオル) ◆ふんどしパンツLucy(ふんどしパンツ) ◆OMIYAGE/poi(アクセサリー・雑貨) ◆CITY FARM DEGUCHI(減農薬野菜) ◆恋するまふぃん baked by.れもん商店(焼き菓子・食品販売) ◆Tirol(ハンドメイドソープ)
      *
      ◎Special Workshop◎ ○ecompa×HAIBI WAGAMAMA企画 ○WOODEN BLOCK PRINT from OMIYAGE/poi
      *

      こんなんやあんなんも持って行きます!!!

      そして、ブロックプリントのワークショップも開催しますので、そちらもぜひ参加しに来て下さい♡

      ルクア1100のusagi pour toi marcheにはいろいろ新作や完売していた人気のシリーズもお持ちして、大人気のリボンテープも追加で持って行ってますのでそちらもぜひぜひ見に行って欲しいです∞

      気を抜くとブログついつい忘れてしまってて、、、すいません∞

      いろいろと予定が決まってるので、またお知らせします♡

      お楽しみに∞

      posted by: bourbong | ニュース | 22:24 | comments(0) | - | - | - |

      〜おバカなトロルたち〜ありがとうございました∞

      0


        昨日の〜おバカなトロルたち〜とっても楽しかったです😁👏👏👏
        終始夢見心地😍✨✨✨
        いっぱい笑って喋って食べて、贅沢時間をありがとうございました🙏💖💖💖
        沢山のお客様とお話出来て、OMIYAGEもpoiもやって来てよかった😭💓💓💓と何度思ったか👍そして改めて、周りの方全てのお陰なんやと感謝で、いっぱいになる多幸感いっぱいの1日になりました😝🙌🙌🙌
        キタノヴィレッジもおもろしぎで、将来また雑貨屋さんをやりたいと思ってるので、かんなり刺激&感動&衝撃でした😍
        主催のリサちゃんにも尊敬しかなかった🙏💖💖💖とりあえず夏までにいろいろかせてる事があるので、昨日皆様にめっちゃいっぱい元気もらったので、頑張れる😁✌️ありがとうございました🙏💖💖💖

        ワークショップの大盛況でみなさんのオリジナルいっぱいの作品に楽しませてもらいました∞

        娘は2cocoちゃんの鯉のぼりワークショップを楽しんで家に素敵な鯉のぼりがきました♡

        出店は娘とどう過ごすかが毎回悩みの種でしたが、今回は出店者のお友達と楽しく遊んでくれてほんとお互い楽しめて最高でした∞

        打ち上げのウーベさんのパンとデリが美味しくて、外でみんなで食べれて幸せいっぱいでした!!!

        お会い出来たみなさま、ほんとありがとうございました♡

        またお会い出来るの楽しみにしてます∞

         

        posted by: bourbong | ありがたい♡ | 14:27 | comments(0) | - | - | - |

        おばかなトロルたち

        0

          今週末です!
          私は雑貨やpoi持って行きます‼︎
          楽しい出店者さまばっかりなので、私がワクワクしまくってます😁✌️✌✌
          ワークショップも開催しますので、ぜひぜひ遊びに来てください😘💓💓💓

           〜おバカなトロルたち〜
          <shop>
          ・イトウサトミ(陶器)  @satomi_mola
          ・iloilo(スパイス 雑貨)
          ・ecompa(アクセサリー)  @ecompa_maho
          ・大阪我孫子ポリプロピレン(ローカル雑貨)  @salon_ppp
          ・OMIYAGE(雑貨)  @omiyagebourbon
          ・green works stolo(植物)  @stolodesu
          ・Quesera(プリントデザイン子供服)  @michiquesera
          ・coji / muule(旅する石の装身具とヒマラヤ水晶 )  @biwaco
          ・2coco(カラフル木工)  @nicoco_na_sekai
          ・HACO_TORORU(鞄 布雑貨) @haco_maki
          ・vaca(雑貨) @vaca_webshop ・PAD(メキシコ雑貨)  @padmexico
          ・hoop(布小物)  @hooop
          ・lovecycle(帽子と糸を使ったアクセサリー )@lovecycle_knit
          ・Les Chats(phoneケース アクセサリー)  @cham0v0 <food>
          ・obrarte(ジンジャードリンク おやつ)  @kokisocco_obrarte
          ・ハルワ食堂(アジア料理)  @halwa.shokudou
          ・むめもみ(青果 加工品)  @mumemomidish_cafe
          ・れもん商店(無添加調味料 オーガニック食品)  @remonsyouten
          ・Wa coffee(焼き菓子)  @wacoffee_mikaazuchi <Experience>
          ・INKZOONAILS(ネイル)  @inkzoonail
          ・ヘア・サロン夢屋(カット ヘアセット)  @yume_yumeko
          ・Wak*(消しゴム判子)  @honyarara8989 <work shop>
          ・OMIYAGE(WOODEN BLOCK PRINT)
          ・2coco(キッズクラフト)
          ・vaca(アクセサリー)
          ・むめもみ(オリジナルハーブソルト調合)

          日時  2017年4月23日(日)  11:00〜16:00  雨天決行 荒天中止

          場所  キタノヴィレッジ 〒597-0983  大阪府貝塚市海塚71  072-430-2977

          Instagram  @kitanovillage2015
          facebook  ザ キタノショップ
          最寄駅  南海貝塚駅東口より直進徒歩8分
          ※会場には駐車場がございませんので、お車でお越しの際は、近辺のコインパーキングをご利用くださいませ。


          ハンカチと手ぬぐいをブロックハンコでぺったんぺったんしてオリジナルで作ってもらいます!!!

          めっちゃ楽しいのでぜひぜひ作りに来て下さい♡

           







           

          posted by: bourbong | ニュース | 05:42 | comments(0) | - | - | - |

          TRAVELER'S MARKETありがとうございました♡

          0

            トラベラーズマーケット無事に終了‼︎お客様との写真…全然撮れてない😱

            マネージャーがセレクトしたお友達との写真😁✌️✌✌

            ほんま…2日間びっくりするくらいいっぱいのお客様&お友達にも来て頂けて、嬉しすぎたし…なりよりOMIYAGEのお客様がむちゃくちゃ来てくれて…いっぱい泣けた😭🙏💖💖💖

            ほんまずっと何かしら続けてて…よかったし久しぶりの買い付けの機会を頂いて…感謝しかない2日間でした😍💖💖💖

            そして…私の憧れの方々がいっぱい見に来てくれて…幸せすぎた😭✨✨✨👏👏👏

            沢山のお客様にいっぱい褒めて⁇頂けて調子にものれました😁✌️✌✌沢山の笑顔に出会えて幸せでした🙏💓💓💓足を運んでくれて、声をかけて頂けてありがとうございました🙇

            また何処かで何かしたいなぁ😍✨✨✨とまんまと夢見てます🙈

            いっぱいの商品が旅立って嬉しかったなぁ♡

            一番人気はシールでした(笑)

            シール大好きな私なのでうれしいやん∞

            打ち上げはカンテでして、インドを満喫しました☆

            ありがとうございました∞
             

            posted by: bourbong | ありがたい♡ | 08:49 | comments(0) | - | - | - |