<< 思いで☆ | main | ありがとうからのお知らせ!!! >>

今週末はルクア1100へ!!!

0

    久しぶりですが、またまたお知らせです😝

    どんだけサボってるねん。。。ですが、ずっとずっと仕事してました!!!

    そして夜は娘と一緒に撃沈で、、、全然パソコンの時間がない。。。泣

    って言う言い訳??はさせて(笑)
    9月28日(木)からusagi pour toi marcheにて、ヨーロッパで買い付け後の初の新作のお披露目をします‼︎
    ヨーロッパから帰って来てから、作り続けた商品をやっと皆さまに見てもらえるので…たくさんのドキドキとワクワクと、底なしの不安もいっぱいで、先週からは、わかりやすく勝手なプレッシャーの為吐き気と戦ってる相変わらずの毎日です😅私なりに頑張ったので、ぜひぜひたくさんの方に…見に来て欲しいです🙇🏻💓💓💓
    28日2910月1日までの、4日間店頭に居てます😁ひやかしして欲しいし、おしゃべりしに来て欲しいです🙏先ずルクア1100の煌びやかなフロアーに緊張してるので😝
    ぜひぜひよろしくお願いします😘💖💖💖
    私は下記時間帯居てます😁
    28日(木)14時〜20時
    29日(金)11時〜16時
    30日(土)11時〜16時
    10月1日15時〜21時
    usagi pour toi marche
    梅田にあるルクア1100 2Fです😁

    新商品に一部です!!!

    今回始めて???計画的jに時間かけて作りました!!!

    自分なりにはだいぶ進化したのでは???と。。。思ってます(笑)

    ↑何故か横にしか無理やった。。。

    9月28日(木)から10月1日までの間数に限りありますが、パリでビンテージキーホルダーをお土産に買ってきました😘👍
    poiお買い上げ頂いた方への私からのパリお土産もらって欲しいです🙏💖💖💖
    そしてこの4日間はルクア1100のポイント5倍DAYやねんて😍
    どうぞご贔屓によろしくお願いします🙇🏻💓

    posted by: bourbong | - | 22:49 | comments(0) | - | - | - |
    コメント