<< 憧れの夏のヨーロッパ♡ | main | 今週末はルクア1100へ!!! >>

思いで☆

0

    もうとっくにヨーロパから帰って来てました。。。

    早速バタバタして、気がついたら日常に追われてた。。。汗

    ヨーロッパ17日間!!!

    こんなに海外に行った事なかったので、ドキドキしてましたが、、、最高な毎日で、幸せ過ぎた∞

    ↑これでもお店番(笑)

    2日間ベルリンで出店させてもらい、むちゃくちゃ勉強になりました∞

    全然売れなかったけど、これがこれからの糧になり、これから1ヶ月一回ですが、ベルリンのマウワーパークで、poi商品と私が日本で買い付けた商品を置く事になりました!!!

    私の相棒です♡

    [6eyes]ってお店名まで出来て、、、嬉しすぎる∞

    これからまた新しい事を6eyesでやって行きたいです!!!!

    そんな中いろいろ雑貨達を買い付けて来ました!!!

    usagi pour toi marcheにお届けしてるので、ぜひ見に行って欲しいです∞

    そして、アクセサリーパーツもむちゃくちゃ良い買い付け出来たので、新作をお楽しみにしててください☆

    ヨーロッパの買い付け出店旅行は、いっぱいの刺激と発見があり、こんな私でも大きく???生きて行こうと勇気をもらえました♡

    で、お母さんやけど、遊んでいいんや!!!???と、仕事ばっかして、家の事もたまにしてたら、、、全然時間ないから、自分の事は後回しやったけど、これからは、いっぱいお母さんもして、仕事もして遊びにも行こうと、、、決めた(笑)

    馬車馬以上に働いてく事も決定した感じやな。。。苦笑

     

    posted by: bourbong | - | 23:42 | comments(0) | - | - | - |
    コメント