<< Tシャツ展!!! | main | 憧れの夏のヨーロッパ♡ >>

arinkoでのワークショップありがとう♡

0

    先週末の思い出😍🙏💖💖💖神奈川arinkoで出会った皆さま😘いっぱい楽しくて笑いいっぱいのお時間ありがとうございました幸せ過ぎな2日間で、至福感と満足感の嵐です💖また絶対行きたいので、それを目標に頑張れます💪💪💪10周年イベントでarinkoと店主みつほさんの魅力にやられっぱなしで、お客様の愛と優しさが染み渡り私まで感動😭👏👏👏益々みつほさんを尊敬&大好きになり、私は今はお店をしていないけど、おばあちゃんになったらまたやりたい😍って言うのが夢やったけど、とりあえずおばあちゃんになりかけからやりたい‼︎10年後⁉︎かな😝と…すぐに影響されました🙈
    で新たに夢も出来て、そして会話のエグさを反省しつつ…(何話してても…最後にはお金の話になり…全く夢がなかった😱)次回は夢ある話したいわ😂そんな会話も全て笑いに変えて、ずっと笑いっぱなしの2日間で普段1人アトリエ生活の為、完全に喉潰して帰って来ました😝


    東京に一瞬だけ行って、10分だけ観光して帰って来ました。

    次こそは余裕持って、遊ぶ時間も作って行きたいなぁ

    posted by: bourbong | ありがたい♡ | 07:44 | comments(0) | - | - | - |
    コメント