<< おばかなトロルたち | main | tamutamu marche >>

〜おバカなトロルたち〜ありがとうございました∞

0


    昨日の〜おバカなトロルたち〜とっても楽しかったです😁👏👏👏
    終始夢見心地😍✨✨✨
    いっぱい笑って喋って食べて、贅沢時間をありがとうございました🙏💖💖💖
    沢山のお客様とお話出来て、OMIYAGEもpoiもやって来てよかった😭💓💓💓と何度思ったか👍そして改めて、周りの方全てのお陰なんやと感謝で、いっぱいになる多幸感いっぱいの1日になりました😝🙌🙌🙌
    キタノヴィレッジもおもろしぎで、将来また雑貨屋さんをやりたいと思ってるので、かんなり刺激&感動&衝撃でした😍
    主催のリサちゃんにも尊敬しかなかった🙏💖💖💖とりあえず夏までにいろいろかせてる事があるので、昨日皆様にめっちゃいっぱい元気もらったので、頑張れる😁✌️ありがとうございました🙏💖💖💖

    ワークショップの大盛況でみなさんのオリジナルいっぱいの作品に楽しませてもらいました∞

    娘は2cocoちゃんの鯉のぼりワークショップを楽しんで家に素敵な鯉のぼりがきました♡

    出店は娘とどう過ごすかが毎回悩みの種でしたが、今回は出店者のお友達と楽しく遊んでくれてほんとお互い楽しめて最高でした∞

    打ち上げのウーベさんのパンとデリが美味しくて、外でみんなで食べれて幸せいっぱいでした!!!

    お会い出来たみなさま、ほんとありがとうございました♡

    またお会い出来るの楽しみにしてます∞

     

    posted by: bourbong | ありがたい♡ | 14:27 | comments(0) | - | - | - |
    コメント