<< ワークショップありがとうございました♡ | main | 新しいお仕事!!! >>

お楽しみ♡

0
    またしても。。。ほったらかしに、、、泣
    なかなかパソコンに向き合える時間がないのです。。。
    ほったらかしにしてる間にも、usagi pour toi marche にはちゃんと新商品お届けしてますので、ぜひ梅田に行かれる事あれば覗きに行ってください♡

    今回は自分なりにいい感じに仕上がってます♡

    そんな中???新しいお仕事が4月10日から始まります!!!
    4月10日から、西日本SAに置いてある[遊・悠・WesT]に【OMIYAGEのおみやげ】というページで、私がSAでお土産を選んで 紹介してます!!!イラストで描かれてて、めっちゃ読みやすいです。そして私…周りからみたらこんなキャラなの⁇ってなりましたが…自分やけど客観的 に見れてほんまおもろいのです 笑
    最初は大阪弁で描かれてて強烈でしたが、皆様が読みやすく⁇標準語での掲載になりましたが、ほんまOMIYAGEって 名前つけてよかった∞お話来た時に超喜んだ仕事で、こんな仕事が1番したかったんです‼︎言うて…出張するのが、夢‼︎って言っててよかったで す♡とか、もう舞い上がり方ハンパない 
    そしてこの4月から、ガラリと変わる遊悠ウエストほんとみなさまがお仕事頑張ってはって、私は尊敬しかないの ですが、OMIYAGEのおみやげでは、おもろいチョイスで、新しい魅力出して行きますので、ぜひ車で西日本SA寄った際には、悠遊ウエストをGETして ください∞


    先日は阿波踊りを始めて見ました!!!
    子どもとか踊ってる姿は、、、もうそれだけで感動で身内???って思われる感じで涙してもうた 笑
    ほんま楽しすぎる仕事で、旅行感覚やし、見所満載で観光気分やし、いつも私は分刻みでの予定になるから、、、撮影なので、いろいろ回れて、こんな贅沢な時間、、、ほんとOMIYAGEって店名につけてよかった∞その一言です(笑)
    好きな事ばっか出来てる現状に。。。感謝しかないなぁ∞
    でもそんな中もちろんいろんな事もあり、、、相変わらず落ち込んで泣いて、また盛り上がっての繰り返しで、もちろん相変わらずのその日暮らしっぷりも炸裂ですが、なんとか毎日楽しんでます♡
     
    posted by: bourbong | いろいろ | 04:54 | comments(0) | - | - | - |
    コメント