<< ワークショップは続く!!! | main | お楽しみ♡ >>

ワークショップありがとうございました♡

0
     

    先日のルクアでのワークショップでは、ほんとみなさん優しくて、、、私ほんと慌ただしく。。。かなり落ち着きなくわたわたしまくってしまい、、、お恥ずかしい限りなんですが、みなさんが
    「大丈夫ですよ!!!落ち着いて下さい∞」
    って優しくて。。。助かりました♡
    こんな私を先生先生って呼んでもらって、、、みなさん苦戦されてたし。。。もう私も途中・・・
    こんなややこしいワークショップにしてしまい。。。すいません∞って早速反省してたのですが、終わってみなさんの作品がどれも全部素敵で。。。ほんと嬉しかったし、みなさんが
    「楽しかったです!!!」
    ってわざわざ言いに来てくれて、ほんと全員が暖かくて。。。感動しました∞
    そして準備も含めいろんな仕事を引き受けすぎで、、、かなり疲れてた???と、自分で思ってしまったけど、全部大好きな事で、終わってまた寂しくなって、またやりたい!!!ってすぐになりました 笑
    こんな私ですがどうぞこれからもよろしくお願いします♡

    そう、、、こんな私、、、泣
    当日は張り切りすぎで、お洒落してたのですが、、、まずは、、、、ヒール履いたのが久しぶりすぎで。。。終わった時はもう足がくだけそうやって帰りは。。。せっっかくのヒールをひきずって帰り裸足になってました 笑

    そしていっちょうらの服。。。。
    私ロング丈に馴れてない上のヒール。。。やってしまいました。。。
    裾を自ら踏んで。。。破れた 泣
    そしてそのやぶれたのが。。。ショックすぎで、ずっとなんとかしようと裾を持ったまま。。。ワークショップしてました 笑
    なんなの???私。。。


    posted by: bourbong | ワークショップ | 10:57 | comments(4) | - | - | - |
    コメント
     
    2016/03/30 4:01 PM
    Posted by: 西森真理子
    先日は、楽しいワークショップありがとうございました!記念撮影で一番右に写っているのが私です。
    ブルボンさんのワークショップのこと、私のブログにも掲載しました。宜しければご覧下さいませ〜(*^^*)
    http://ameblo.jp/yukamikiyutomama
    次回のワークショップが楽しみです(^o^)/
    2016/04/06 4:34 AM
    Posted by: ブルボン
    西森さま

    コメントありがとうございます∞先日はご参加ありがとうございました∞西森さんの作品とっても素敵でした&#9825;何より早いしキレイで感動しました!!!
    ブログも拝見しました!!!とっても嬉しかったです∞
    またぜひお会いしたいです∞今後ともよろしくお願いします&#9825;
    2016/05/04 5:01 PM
    Posted by: いまむー
    こんにちは!
    今頃になってすみません、ワークショップに参加させていただきました。
    (茶色のバッグのものです)

    バッグ持ち歩いていてあちこちで目を引くし、SHOPなんかでもよく声をかけられるし友達の評判もすごくいいです!

    ワークショップはすごく楽しかったし、また同じのあっても参加したいぐらいです!ほんとにありがとうございました♪
    2016/05/28 12:11 AM
    Posted by: ブルボン
    いまむーさん

    うわぁ&#9825;
    コメントありがとうございます∞
    めっちゃ嬉しいです∞
    大好評なのが、、、、嬉しすぎる!!!
    ワークショップ難民になってたけど、やる気でました!!!!
    またぜひお会い出来るように頑張ります&#9825;