<< SAVVY!!!!! | main | ハッピーな日∞ >>

やるで!!!

0
     昨日のFASHION LOUD!!!
    毎回サプライズがある、最高のパーティーですが昨日のは最強やった∞
    むっちゃ楽しい時間過ごせて幸せやった♡
    九州からピカレも登場してくれて、ええパワー頂きました∞
    そしていっぱいの会いたいお友達にも会えて幸せやったなぁ☆
    服もお気に入りに出会えてまた私のOZKコレクションが増えた♡

    そして昨日はワークショップをする!!!って告知してたのに、七夕の短冊作りがいいなぁ☆と思いつき、それやったらみんなに書いてもらおう!!!
    と素敵案ひらめいて、みんなに書いてもらってでデコってもらいました!!!
    私のいつもキラキラワークショップが、昨日はメンズ達で大盛り上がりしてくれて、見た事ない風景にめっちゃうれしかった∞


    そして女子よりメンズ達のが「何かこう???」言うて盛り上がって楽しんでくれて、こんなん初めて☆言うていっぱい言われて夢ある風景みれて最高やった∞
    短冊はマイクスタンドに付けてもらって会場が夢だらけになってて素敵やった☆

    なんせフリーやったから、その場に居らんでもいいし(いつももそんな居らんけど。。)みんなにやってって!!!って堂々と言えるのがいい(笑)
    私はストレートなお願いごとをしてみました(笑)

    そしてこの短冊をスタンドにつけて外に出た瞬間に友だちに会ったら
    「今ルクア見て来てん!!!そしたら、満員で見れなかった!!!」
    って言われ。。。意味分からんくて聞き返したら
    なんでもpoiの周りにすんごい人になってて、アクセサリーも鞄も見れなかったらしい!!!
    ちょっとちょっとどういう事???そんな奇跡な光景見た事ないけど???
    それで、きゃあ!!!なって、願いかなった???って調子に乗って、今日友だちに自慢の電話してたら、
    「先週行った時はちなみに誰も見てなかったけどな!!!結構長い時間居ったけどなぁ!!!」
    。。。やって、、、知ってたけど。。。泣
    ちなみに私も昨日も納品しに行ったし、週1〜2回はルクア行くけど。。。人がゆっくり見てくれてるとこ見た事無い(笑)
    毎回申し訳ない気持ちで行く感じね。。えへへ。。。
    早速願いかなった☆って言ってる私に、
    「見てても売れてるとは限らんけどなぁ 笑」
    やって。。。泣
    現実にひきもどされたわ!!!

    poiの新しいステッカー!!!
    ほんと可愛い∞
    いつも彼にイメージだけ伝えたら。。。こんなん作ってくれた♡
    ありがたすぎるけど、先日の父の日。。。
    「たから一言もなかったなぁ。。。」
    って。。。ごめん∞私が何にも言ってないからやわ。。。苦笑
    イベントに興味ないの。。。。あかんなぁ∞
    感謝の気持ち忘れずに。。。ね(自分に言い聞かせ!!!)







    poiいっぱい新作usagi pour toi marcheにお届けしました!!!
    全部がお気に入りです∞
    OMIYAGEもそうやったけど、やっぱ好きなものに囲まれてる生活最高やわ∞
    この生活が続けるようにがんばろ∞
    毎回新作出来たらテンションあがって、めっちゃ可愛い∞私今回はやったんちゃう???すぐ完売!!!言うて夢見てますが、今回こそは!!!
    そして今まで全て一点ものなのと気分屋やから同じの作らんかったけど、今回は初めて鞄もアクセサリーも追加オーダーが入って大興奮∞(もしかして。。。今までは追加がなかっただけやん。。今気づいた 泣)
    もうすぐ喜んで作りましたし、鞄も縫い子さまに頑張って頂いて作ってもらいました!!
    あっちなみに全て一点ものです!!!
    ぜひぜひ見に行って見て下さい∞

    posted by: bourbong | POI商品 | 00:11 | comments(2) | - | - | - |
    コメント
     
    2016/01/17 7:55 PM
    Posted by: &#9825;
    はじめまして、poi様の作品をネットを通して購入させていただける方法はありますか?
    2016/01/28 9:22 PM
    Posted by: ブルボン
    &#9825;さま
    poiに興味持って頂けて、うれしいコメントありがとうございます。
    ですが、、、ネットショップをしていなくて、、、
    神戸のmi-chuさんで、ちょっとだけですがネットショップに出してもらってるので、ぜひ覗いてみて下さい。
    http://mmichu.web.fc2.com/

    お問い合わせありがとうございました∞