6月のお休み!!!

0
     
    うわぁ!!!本日2個目のブログ!!!
    6月のお休みお知らせ忘れてた。。。すいません∞
    6月はいろいろ細かいです。。。すいません∞

    6月のお休み

    月火曜は定休日

    そして日曜日は出店が2回あるため、15日(日)29日(日)のみの営業になります!!!

    6月5日(木)はファッションラウド出店のため5時に閉店します!!!
    そして6月30日(月)は最後なので開けます!!!
    多分6月後半はめっちゃ暑いと思われます。。。お店大丈夫かしら。。。
    でもせっかくなので、6月いっぱいまでは、お店生活楽しみますので、どうぞ遊びに来て下さい♡

    そして、本日のワークショップの作品♡
    ほんと皆さんめっちゃそれぞれ可愛くて∞毎回めっちゃ嬉しい♡
    そして、いっぱい刺激と元気をもらって、楽しすぎる時間です∞
    ほんとありがたいなぁ∞
    火曜日はお店は定休日ですが、制作の日にしてるので、タイミングが合えばワークショップの予約も出来ます☆
    もしかしたら、一番空いててやるやすいかも???です!!!
    残り1ヶ月近くのお店なので、ぜひこのタイミングでゆっくりワークショップしに話に来て、私を盛り上げてください!!!
    かなりお話して、気分スッキリさせてもらってます(笑)

    そして、毎回ブログ見てます!!!って言われ。。。苦笑いです(笑)
    書いとくだけ書いて、恥ずかしい。。。笑。。。
    でも、私隠すとか無理やし分かりやすい性格なんです(でも。。。一応いい感じに書いてるねん!!!もっとドロドロしてますねん 笑)
    でも、こんなこんな私に皆さん超優しく、感動∞
    私めっちゃ恥ずかしがりなんです!!!
    全く見えないらしいけど。。。でも、恥ずかしがりじゃない人なんて居ないとも思ってる!!!
    そんなややこしい私ですが、これからも暑く夢追いかけますので、巡って悩んで勝手に落ち込んで、反省してすぐ盛り上がる私をどうかよろしくお願いします♡
    最近人に夢を言えるようになって来て、成長を感じてます!!!
    言うと実現に向かって進んで行くと信じてますので(笑)

    ちなみに夢はいっぱい可愛い部屋を作る事です☆
    posted by: bourbong | 日曜営業日 | 23:46 | comments(0) | - | - | - |

    3月の日曜日の営業日!!!

    0
       
      またまたギリギリお知らせすいません∞
      3月の日曜日の営業は2日(日)9日(日)16日(日)の3日間です!!!
      12時から7時までの営業なのでよろしくお願いします∞
      そして、今週末3月1日(土)は5時で閉店させてもらいます!!!
      すいませんがよろしくお願いします∞

      ただ今発売されてる。「手芸の本」にワークショップが紹介されてます♡
      かんなりいい感じで紹介してもらってるので、ぜひ見てみてください!!!

      そしてフランスビンテージの生地コーナー出来ました!!!
      なんか毎回模様替してて、それが絶対に可愛くなるので、満足です♡

      最近週1〜2回は一緒に出勤してて、いい子にしてくれてて助かります∞
      私より上手にワークショップの説明してる時もある(笑)
      今週も何日か一緒の日あるので、もしも居たら多目に見て下さい∞

      お雛様に毎日お祈りしてる人♡
      手に持ってるのはこれ!!!

      富山のかまぼこです!!!
      見た目&味もおいしくて出たあの笑顔ですね(笑)
      自分が親になったなぁ???って思う瞬間は、節目節目のイベントが今までなんにも興味なかったけど、ちゃんとやってあげたい!!!って思うようになった事です。
      ほんま親心ってすごいわ(笑)
      posted by: bourbong | 日曜営業日 | 22:57 | comments(0) | - | - | - |

      2月の日曜営業日!!!

      0
         本日2個目のブログ!!!
        お知らせするの忘れてた。。。
        2月の日曜日ですが、23日(日)だけお休みします!!!
        2日・9日・16日と開いてますが、ワークショップも開催してるので、もしもお待たせとか、したりしたら、、、すいません∞
        なんせ日曜日なので。。。

        そうです。。。この子と出勤の日です。。。。
        ちょっと今からドキドキしてしまう。。。
        そんな日です(笑)

        posted by: bourbong | 日曜営業日 | 13:03 | comments(0) | - | - | - |