新商品♡

0

    久しぶりなので、せっかくやし新商品をご紹介します(笑)

    さっきのは完全にプライベートですね(笑)

    いろいろ張り切って作ってますよ!!!

    これ。。。めっちゃ一部です!!!

    まじで、めっちゃ作ってます(笑)

    全てルクア1100 usagi pour toi marcheにお届けしてます!!!

    そして只今神奈川arinkoでは、10周年フェアーが開催されてます☆

    OMIYAGEからは買い付け雑貨、poiからも新作お届けしてます♡

    私は17日、18日とワークショップしに行きますので、関東方面の皆様どうぞよろしくお願いします∞

    久しぶりの関東に。。。楽しみ過ぎる∞

    飛行機で行くので東京にも寄るので。。。ドキドキするわ(笑)

    楽しみは続く!!!

     

    posted by: bourbong | POI商品 | 23:28 | comments(0) | - | - | - |

    新作!!!

    0

      ずっとずっと作りたかったカバンが、、、完成しました!!!

      こう見えて???試作に試作を重ね、、、やっと完璧なサイズと形が出来ました!!!

      めっちゃ軽くていっぱい荷物も入って、ギリたすき掛けも出来るサイズで、超使いやすい上に可愛いのです♡

      そして、

      ポケットも、、、可愛い♡

      縫い子さんの愛情もたっぷりなので、ぜひぜひ見に行って欲しいです∞

      そして、新作アクセサリーもお届けしました!!!

       

      全てルクア2F usagi pour toi marcheにお届けしました!!!

      ちなみに、通販もしてくれるらしいので、ぜひ聞いてみてください∞よろしくお願いします∞

      最近は落ち着いたのんが好きで私にしては大人のん???出来てます(笑)

      人気のクルージングバックも新柄でお届けしてます♡

      縫い子さまに。。。だいぶ助けられてます∞

      poi縫製部は今は8名の方がいてて、週2回〜3回は打ち合わせと称して、、、悩み相談???になってます(笑)

      ほんま皆様優しくて、盛り上げて自信付けさせてくれるから、、、毎回いっぱい元気もらって帰って来て、またお仕事頑張れます!!!

      周りみんながいい人ばっかなのが、私の自慢です!!!

      そして、この夏は実家からお野菜便が毎週のように届く!!!

      ほんま採れたてのお野菜は格別です!!!

      これはゴーヤチャンプル♡

      チンジャオロース♡と、夏野菜を存分に使って家ご飯が一番好きになりました♡

      そしてこの時期は栗!!!

      これは栗パイ♡栗の渋皮煮など、手作りの栗スィーツが送られて来ます♡

      それがまためっちゃ美味しいのです∞

      ほんま贅沢です∞

      両親が農業もしてて、農業学校も行ってるので、両方から野菜が採れるらしく、送ってくれるのですが、、、生活助かるわ(笑)

      お母さんには「その分貯金しなさい!!!」

      と言われて、、、こんだけ野菜送られてくるのは。。。心配されてる証拠でもある。。。苦笑

      いくつになっても、親は親で子は子なのです、、、♡

      そして私も、、、親なわけで、、、

      昨日は久しぶりに娘も私ももうどうしようもなく、、、道で泣いた。。。

      ほんとなにやってるんだか。。。。なのやけど、分からないのです。。。

      お母さんって。。。なんなんやろ???

      子どもを育てるってほんま、、、未知過ぎる。。。泣

      なんの自信もないし、どうしていいかも分からないわ。。。

      でもちょっとしたら子どもは立ち直るし、、、私はずっともやもややし、、、

      それでいいけど、、、やはり子育ては修行やし、私を成長させてくれるし、何より大スキやし。。。まぁいっか 笑

       

       

       

      posted by: bourbong | POI商品 | 10:46 | comments(0) | - | - | - |

      新作新作!!!

      0

        ルクア1100 usagi pour toi marcheは、2階のこちらです🙏

        Poiはこの右側⁇にあります😁

        本日は、新作ポシェット、クルージングバック、ベルトをお届けしました👍いつもは直行直帰で、2階フロアーさえも、全く見てなかったのですが本日はちょこっとフラフラしたんやけど…2階…アクセサリー屋さんばっかで、噂?で、ルクア1100の2階は、アクセサリーの戦国時代⁇って聞いてたけど…ほんますごいやん😵私は武将にさえ…なれてませんが、こんなすごい階に置いてもらえて、むちゃくちゃある中からPoiを選んでもらえてる事に…感謝でいっぱいになりました🙇🏻💓💓💓ほんまありがとうございます😭🙏💖💖💖

        そして先日念願のお寿司ケーキ作って友だちがアトリエに来てくれた😍💓💓💓最高に贅沢な時間過ごさせてもらいました😁✌️彼女の写真も大好きなので…私もついでに撮ってもらいました😝テーマ⁇は祭壇へのお供えものね😘🙏💖💖💖

        写真苦手やけど…照れながらもええ感じ👍

        彼女の写真のファンでもあるので、、、嬉しい∞

         

        ozkも、先日イベントで隠し撮り風⁇に撮ってくれまして。。。みんなええ感じに撮ってくれてありがたいわぁ♡

        しかし、ozkの服が毎度いい演出してくれてるわ♡

         

        posted by: bourbong | POI商品 | 22:28 | comments(0) | - | - | - |

        スタンダードブックストアあべの店で♡

        0

          先週から始まったスタンダードブックストアあべの店での、poiフェアー!!!!
          めっちゃ頑張ったのです∞
          ディスプレーは今回はかっこ良く???すっきり渋くしたい!!!
          って意気込んで。。。。これに 笑
          なんでなん???アフリカゴザでスッキリかっこ良くする予定が、商品予定の倍以上作ったから、、、ひしめき合ってて、、、ゴザ全く見えない 泣
          フランスとオランダで買い付けた素材で落ち着いた感じになると思ってたけど。。。なぜ???笑
          まぁ私らしい感じになりました 笑
          めっちゃ可愛い空間になって大満足してます♡
          でもこんなことならもっと派手にしたらよかった。。。なんて思ったりもして勉強もして成長しました∞
          そして早速見に行ってくれたお友達やお客様が。。。うれし泣きしたわ!!!
          poiですが、数タイプ覗いて全て一点ものです!!!
          いろんな国で集めて来たお気に入りのパーツで出来てます。
          海外で買い付けてきた生地で鞄なども作ってます。。。でも私は縫物が出来ないので、、、デザインだけで縫い子様たちが、一個一個作ってくれてます♡ありがたやぁ∞
          ほんと周りみんなが暖かく広めてくれてるpoiなのです☆
          それを今は仕事としてやってけてるのが、ほんと幸せやなぁ∞
          身につけると旅した気分↑↑↑をかかげてますので、みなさんにもそれが伝わってウキウキしてもらえるように頑張ります!!!
          そして先週は川崎arinko ・神戸mi-chu に新作お届けしてます!!!
          ぜひお近くの方は覗きに行ってください∞
          もちろん梅田ルクア1100 2F usagi pour toi marcheには週一回は新作お届けしてますのでそちらも合わせて見に行ってもらえたら、めっちゃ嬉しいです∞]

          そしてそして
          。。。もう今週???!!!
          ozk家族試着会議を29日から5月5日まで13時から19時までOMIYAGEにて開催します♡
          いつも私を素敵に演出してくれてるozk!!!!!
          うれしたのしみすぎる∞
          ぜひぜひ私の隠れ家アトリエに遊びに来て下さい∞
          先週までむちゃくちゃ忙しかったけど、合間にばっちり模様替えもしてめっちゃかわいなってるねん!!!!
          ほんまは模様替えする余裕ないのにしてしまった自分をその時は恨んだ???けど、今は褒めてあげたいわ♡
          ozk世界を崩さないようにがんばります 笑
          posted by: bourbong | POI商品 | 11:48 | comments(0) | - | - | - |

          新作!!!

          0
             
            本日もルクア1100 2F usagi pour toi marcheに新作お届けしました!!!
            まんまとやる気出てまして、週一回ペースで納品してます!!!



            ほんまに毎回可愛く出来てるのでぜひぜひ見に行って欲しいです∞
            そして週一回唯一都会に出る時 笑
            ですが、毎回どこもよらずに。。。直帰してます 笑
            だって、、、ほんまに人多くてドキドキするし。。。無理やねん。。

            でも、usagiの販売員さんはみんな優しくて、ついついおしゃべりしまくって帰ってきます 笑
            ほんまみんなにも、めっちゃ販売員さんがいい感じで、気が緩む???と褒めてもらってます!!!
            ありがたいなぁ♡


            おまけのたから♡

            最近なかなか写真撮らせてくれないから、、、これは嬉しい(私的にね 笑)
            どこまでも成長早く、、、そして家族一しっかり者です!!!
            喧嘩しまくりながらもいちゃつきまくって、ぐちゃぐちゃのお互い精神状態で楽しんでます???
            そして毎日笑いがたえません∞
            存在に感謝♡

            posted by: bourbong | POI商品 | 23:24 | comments(0) | - | - | - |

            新商品♡

            0
               



              本日ルクア1100 2F usagi pour toi marche に新作お届けしました!!!
              今回はやはり完全なるパーツ勝ちです!!!
              組み合わせるだけで可愛いなんて。。。たまらんわ∞
              そして、少しだけですが、フランスとオランダで買い付けて来たアクセサリーもお届けしましたので、ぜひぜひ見に行ってください♡


              そして、今まで一点ものにこだわって作ってきましたが、今回からパーツあるのは3点作ってまして、usagi pour toi marche arinko mi-chuへと、3店舗に各1点作りました!!!ので、3点ものになってる商品もありますのでご了承ください∞
              でもほとんどが1点ものです!!!
              新しいパーツがモリモリで。。。作るのがめっちゃ楽しい∞
              今回は特に全部自信作なのでぜひぜひ見に行ってください♡




              posted by: bourbong | POI商品 | 22:25 | comments(0) | - | - | - |

              お知らせとナイトZOO!!!

              0
                 


                本日新商品お届けししました!!!
                ぜひぜひルクア1100のusagi pour toi marcheに見に行って見て下さい∞
                毎回行くたびに模様替えしてくれて可愛くしてくれてるのほんまありがたいし嬉しいわぁ∞
                今回もめっちゃ可愛いのん出来ました!!!全て一点ものにこだわってるのですが、ほんま私すごいわ(笑)
                毎回もう無理∞限界。。。なんて言いながら、出来上がってやっぱ天才♡って繰り返してます!!!
                才能が欲しい!!!
                なんてついつい言ってしまい。。。彼に白い目で見られてます。。。汗



                唯一のとりえは、アトリエを可愛くする事です♡
                この前からもアトリエいっぱい掃除して模様替えしてますます可愛くなった∞
                夢が多すぎでどこに向かってるのか。。。全く分かりませんが夏バテもなく。。。いやむしろ食欲もりもりで、肉つきすぎで、最近よく鍛えてるの???って言われる(泣)
                そっちは目指してないから、、、笑いながらも心で泣いてるし!!!乙女心はなくしてないぜ!!!
                ですが、お上品にずっと憧れてたけど。。。やっぱほど遠くて憧れるのはやめて、見とれる事にしたので、無駄な努力がへってよかった∞


                そして昨日は天王寺動物園のナイトZOOに行って来た!!!
                行ってびっくり。。。そんな見ないよね???と思い1時間ちょっと前に行ったらめっちゃ並んでてびっくり∞
                私も彼も並ぶの嫌いやから。。。これは見れないよね???とか言って娘に帰ろう攻撃したけど。。。並ぶ!!!って言い張り並ぶ事に!!!!したら意外に15分くらいで入れて残り一時間!!!やけどけっこう見れて大満足でした!!!
                昼間よりいいかも???
                大人になって動物園行くと、、、動物達の覇気のない死んだ目に。。。落ち込んでしまいがち???(これほんまみんなと勝手に思ってる)やけど、夜やからあんま見れなくていい感じやったわ(笑)

                おまけのたから♡
                新世界はほんまいつ行ってもすんごい雰囲気やわ!!!
                そしてこの作られた感。。。私にはUSJ並みに感じるんやけど。。。私だけ???
                posted by: bourbong | POI商品 | 22:22 | comments(0) | - | - | - |

                あれこれ!!!

                0
                   
                  またまたいろいろ新商品usagi pour toi marcheにお届けしてます!!!
                  ぜひぜひ見に行って欲しいです∞



                  アトリエになってかんなり自分の城っぷりが凄いです☆

                  生地とか。。。えらいことになってるので、模様替えしてますます可愛くなったアトリエ!!!
                  最高の自己満足やな♡

                  先日はこの子と納品して来ました!!!
                  とりあえず???看板娘なので♡
                  そして祭りシーズン到来で毎日祭りやってないの???
                  って聞かれてます。。。

                  最近???の屋台高いから行きたくない!!!
                  小学校とか地域でやってる祭りは良心的でめっちゃ好き♡
                  財布に優しいのがいい(笑)
                  posted by: bourbong | POI商品 | 00:25 | comments(0) | - | - | - |

                  夏!!!来た???

                  0
                     

                    またまた今回も自分の趣味に走らせてもらいました♡
                    DECOボックス作りはほんまに楽しい∞

                    これが仕事になったらいいなぁ☆
                    でも時間かかり過ぎで。。。無理かも。。。やけど!!!
                    前回大好評で速攻完売したピアスもバージョン違いでお届けしました!!!

                    ネックレス!!!今回のもいい感じです∞

                    しかしマリアBOX楽しいわ∞

                    最近アクセサリーばっか作ってたので、いろんな製作はまた違って楽しいなぁ♡
                    そして昔照明作りにハマってた時のライトを沖縄のOHANA食堂さんがお店で使ってくれてて写真頂いた!!!

                    むっちゃ素敵に使ってもらえて嬉しい∞
                    もう。。。忘れてた昔の夢!!!
                    [提灯界の重鎮になる!!!]。。。。(重鎮は絶対言わない台詞やな 笑)
                    も再復活!!!照明やっぱ好きやしやはり!!!
                    もう一個の夢を実現しな!!!
                    動くしか無い!!!でも何かとお金居るから。。。地味に貯金はしとこ!!!
                    脱線しましたが、またまた新作お届けしましたので、ぜひ見に行ってください♡
                    ルクア1100 2F usagi pour toi marcheです!!!



                    本日は保育園での子ども祭りでした!!!
                    めっちゃ楽しみにしてて、好きな服着てっていい日なので、何着てくか、私がソワソワ(笑)
                    当日までにほんま内緒らしく朝着替えて部屋から登場した時に普通に可愛くて嬉しかった♡
                    大人???なったわ☆

                    先日から毎日夜にピアス作りを手伝ってくれてて、髪型もイヤリングが見えるように片方だけ短く切ってましたが、もう会う人みんなに可愛い可愛い言われて保育園でも大人気やって、調子に乗って「ほんまはもっと短くしたかってん!!!」
                    と言い出し、本日はバリカン行きました!!!
                    前まではみんなと同じがよく、女の子っぽい髪型にしたい!!!となってたのに、この変化がすごい!!!
                    でも前髪は伸ばすらしい(笑)
                    個人的には前髪短い子可愛いと思うので、、、そこ切って欲しいわ!!!
                    でもほんま可愛いから私も真似して半分切ったけど。。。あまりの違いに。。。もうショートにしようかな???とおもってます(泣)


                    posted by: bourbong | POI商品 | 01:30 | comments(0) | - | - | - |

                    やるで!!!

                    0
                       昨日のFASHION LOUD!!!
                      毎回サプライズがある、最高のパーティーですが昨日のは最強やった∞
                      むっちゃ楽しい時間過ごせて幸せやった♡
                      九州からピカレも登場してくれて、ええパワー頂きました∞
                      そしていっぱいの会いたいお友達にも会えて幸せやったなぁ☆
                      服もお気に入りに出会えてまた私のOZKコレクションが増えた♡

                      そして昨日はワークショップをする!!!って告知してたのに、七夕の短冊作りがいいなぁ☆と思いつき、それやったらみんなに書いてもらおう!!!
                      と素敵案ひらめいて、みんなに書いてもらってでデコってもらいました!!!
                      私のいつもキラキラワークショップが、昨日はメンズ達で大盛り上がりしてくれて、見た事ない風景にめっちゃうれしかった∞


                      そして女子よりメンズ達のが「何かこう???」言うて盛り上がって楽しんでくれて、こんなん初めて☆言うていっぱい言われて夢ある風景みれて最高やった∞
                      短冊はマイクスタンドに付けてもらって会場が夢だらけになってて素敵やった☆

                      なんせフリーやったから、その場に居らんでもいいし(いつももそんな居らんけど。。)みんなにやってって!!!って堂々と言えるのがいい(笑)
                      私はストレートなお願いごとをしてみました(笑)

                      そしてこの短冊をスタンドにつけて外に出た瞬間に友だちに会ったら
                      「今ルクア見て来てん!!!そしたら、満員で見れなかった!!!」
                      って言われ。。。意味分からんくて聞き返したら
                      なんでもpoiの周りにすんごい人になってて、アクセサリーも鞄も見れなかったらしい!!!
                      ちょっとちょっとどういう事???そんな奇跡な光景見た事ないけど???
                      それで、きゃあ!!!なって、願いかなった???って調子に乗って、今日友だちに自慢の電話してたら、
                      「先週行った時はちなみに誰も見てなかったけどな!!!結構長い時間居ったけどなぁ!!!」
                      。。。やって、、、知ってたけど。。。泣
                      ちなみに私も昨日も納品しに行ったし、週1〜2回はルクア行くけど。。。人がゆっくり見てくれてるとこ見た事無い(笑)
                      毎回申し訳ない気持ちで行く感じね。。えへへ。。。
                      早速願いかなった☆って言ってる私に、
                      「見てても売れてるとは限らんけどなぁ 笑」
                      やって。。。泣
                      現実にひきもどされたわ!!!

                      poiの新しいステッカー!!!
                      ほんと可愛い∞
                      いつも彼にイメージだけ伝えたら。。。こんなん作ってくれた♡
                      ありがたすぎるけど、先日の父の日。。。
                      「たから一言もなかったなぁ。。。」
                      って。。。ごめん∞私が何にも言ってないからやわ。。。苦笑
                      イベントに興味ないの。。。。あかんなぁ∞
                      感謝の気持ち忘れずに。。。ね(自分に言い聞かせ!!!)







                      poiいっぱい新作usagi pour toi marcheにお届けしました!!!
                      全部がお気に入りです∞
                      OMIYAGEもそうやったけど、やっぱ好きなものに囲まれてる生活最高やわ∞
                      この生活が続けるようにがんばろ∞
                      毎回新作出来たらテンションあがって、めっちゃ可愛い∞私今回はやったんちゃう???すぐ完売!!!言うて夢見てますが、今回こそは!!!
                      そして今まで全て一点ものなのと気分屋やから同じの作らんかったけど、今回は初めて鞄もアクセサリーも追加オーダーが入って大興奮∞(もしかして。。。今までは追加がなかっただけやん。。今気づいた 泣)
                      もうすぐ喜んで作りましたし、鞄も縫い子さまに頑張って頂いて作ってもらいました!!
                      あっちなみに全て一点ものです!!!
                      ぜひぜひ見に行って見て下さい∞

                      posted by: bourbong | POI商品 | 00:11 | comments(2) | - | - | - |