模様替え☆

0
    最近休みのたびに家を掃除&模様替えしてます!!!
    最近の休みは3日連続で、家にこもってます!!!
    異常にモノが多い二人なので、埋まりながら生活してたんやけど、やっぱもう限界ココロ鬼にして、整理すると30kg入るダンボール6箱分を毎回捨ててます!!!
    マンションのゴミ捨て場は私たちのゴミでいっぱいになってる(笑)
    ちょっと前までは居るものやったはずなのに。。。なぜ???
    一部屋を物置にしてたんですが、半分位がやっと空いてきた!!!
    むっちゃうれしい∞
    今まではもったいないとか、意味もなく好きやから置いてたけど、やっぱ要らないモノやった。
    いっぱい捨てたけど、何捨てたか憶えてない。
    そんで、スッキリした部屋に帰ると気分がめっちゃいいです♪
    これからは、片付け上手になる予感です!!!

    ↑めっちゃお気に入りのグラスをイヤリングかけにしてみた☆

    ↑ネックレスなど多すぎやったので、全部かけてみた。

    ↑こちらは今制作中の祭壇???

    ↑これは、食器棚☆
    posted by: bourbong | HOME | 16:55 | comments(2) | - | - | - |