商品だし!!!

0

    ブリーゼブリーゼでの出店!!!
    早速たくさんお客様に来てもらえてて、嬉しいしありがたいです∞
    久しぶりに家庭を犠牲にして???頑張ったのでぜひたくさんの方に見て欲しいです♡
    山ほど商品作ったので、全部出し切れなくて、店員さんに言ったら出してもらうスタイルになってます!!!全て一点ものなので、ぜひ全部見てから検討してくださいね♡
    4月6日(日)まで11時から21時までやってます!!!
    そしてお店はもう放置しすぎやったので。。。。
    まずは、子供服の入れ替えしました!!!


    やっぱ全部かわいい♡
    目の保養∞
    そして今回はバッチリな時期に入荷出来たゴザもやっと店頭に!!!

    3サイズあって店頭に並んでないのもあるので、聞いてください!!!
    そして私は30日のワークショップの準備も連動でやってます!!!

    プリント屋みたいになってる(笑)
    この中から選んでもらって作ります!!!
    いろいろワクワク楽しみです∞
    おまけのたから♡

    月曜日には久しぶりに家族3人でお休みしてピクニック!!!
    むちゃくちゃ楽しそうやって、ほんま一緒に居れてなかったので、寂しい思いさせてごめんね∞
    来週からはモリモリ遊ぶからね♪
    posted by: bourbong | 新商品 | 07:48 | comments(0) | - | - | - |

    ヨーロッパビンテージ子供服♡

    0
       
      お店にヨーロッパビンテージの子供服コーナーが出来ました♡
      子供服置いたら、夢ある感じにお店なってめっちゃかわいい∞
      お店が可愛くなる事が一番幸せ感じる瞬間なので、うっとりです∞

      そして今置いてるのはニット系ばっかで、1575円均一で帽子などの小物は1050円均一です!!!
      2月19日からは春物出して行きます(春物は2000円くらい???の予定!!!)
      サイズですが。。。かんなり限定されてて、一番今あるのは、1歳未満用なんです(笑)
      なので、出産お祝いや、今まだぬくい服欲しい方にはかなりお得です!!!
      なんせ全部可愛いので、ぜひ見に来てください♡

      お店の真ん中のテーブルにpoi置いてみた!!!
      私のブランドなのに、店頭に置いてなかったので、ちょっとソワソワしてます(笑)

      そして私はずっとお数珠作りにはまってまして、自分用も作り直しで、完璧に完成しました☆

      お風呂まで一緒で完全に付けっぱなしにしてます(私はお守り変わりに作ったので)
      ほんとこの数珠タイプ楽チンでかなりおすすめです♡

      そして全然人気なかったのに、若干ですが数珠人気来ました(笑)



      こんなん作ったけど。。。もう無いのもありますが、ぜひ見に来てください♡


      昨日のフラワーベースのワークショップのん!!!
      ほんま皆さん可愛く作られて、私も嬉しいです∞
      ワークショップ初体験で来てくれて、幸せ♡



      先日は帰ったら、彼とシュウマイ作ってくれてた!!!
      私今までシュウマイを手作りで食べた事なかったんですが、衝撃のうまさでした☆
      えこひいきなしで、美味しすぎで、もう他ではシュウマイ食べれないかも???ってなるうまさ∞
      みんなも絶対シュウマイは手作りするべき!!!餃子よりダントツ簡単で美味しいので、作り方聞きに来てください(笑)
      ちなみにキャベツで蒸し焼きにするのですが、キャベツのうまさにも衝撃で、キャベツこれやったらなんぼでもいける!!!!ってなった!!!
      今は私の女神ミルキーが大阪に帰省中で出来るだけ会いたいので、家ご飯で毎日友達家に呼んでて、作ったご飯はおいしいし、人が来ると家が片付くのでいい事ばっかや♡
      早く家もなんとかしないとあかんわ!!!
      とやる気も出た!!!
      そして調子は抜群にいいです☆
      感謝∞
      posted by: bourbong | 新商品 | 12:41 | comments(0) | - | - | - |

      到着!!!

      0
         

        本日the teachers&poRiffの商品到着しました!!!

        the teachersはほぼオリジナル生地での商品でどこまでもセンスいいです∞
        欲しいのだらけで。。。私が大変∞
        物欲が止まりません!!!
        大人気の財布も3点だけ入荷しました!!!(残り2点となりましたが。。。)

        そしてpoRiffは来るたびに進化してて、ほんまおもろい商品です∞
        あぁ大好きな商品に囲まれて本日も幸せでした♡

        メキシコの商品も全部出てます!!!

        posted by: bourbong | 新商品 | 23:45 | comments(0) | - | - | - |

        プリンセス!!!

        0
           
          お気に入りのイヤリング!!!
          最近???プリンセスが気になる年頃なんで、自分用には白雪姫にしました♡
          たからに奪われそうで、ビビってまだ付けてない(笑)
          今店内自分の欲しい物ばっかで危険です(笑)
          最近一日一個は自分用買ってるわぁ。。。
          でもまじでお店好きやしかわいいのに囲まれて、うっとりしてるんです!!!
          自分のお店大好きで嬉しい∞
          今日はいっぱいの出会いがあって、とっても楽しくてワンダフルな日でした☆
          お店をして一番よかったなぁ∞って思えるのは、みんなが会いに来てくれる事です!!!
          話をそんなしなくても顔を見れる!!!っていう贅沢さ。
          かわいい子やおもろい人に出会えてラッキーです!!!
          そして話してて、すっごい勇気づけられるし、盛り上げてくれるし、最高です(笑)
          今日友達と話してて、「私褒められるの好きで!!!」
          って話してたら、「みんな好きやし、褒められたくて生きてる!!!褒められな意味ないやん!!!」←これだいぶざっくり言えばってことです。
          って言われて、ほんまそうやな!!!褒められる事やって生きたいし、そうじゃないと価値???がないわ!!!って思えました。
          そして行動しなきゃ始まらないし、行動して夢つかんで行こうとあつく語りました!!!
          今日はそんな感じ???の話をたまたままた別の友達と話してたので、リンクしてみんな頑張って生きているなぁ∞と励まされました!!!
          あと友達に「僕らはまだ夢の途中やし、これからがまた楽しい∞」って言われた時も、その通り!!!ってなって、「今からどんどん叶えて行くで!!!」って、燃えました!!!
          ほんと毎日贅沢な時間を過ごせます♡ほんまみなさんありがとうございます(笑)

          このチョコ知ってるかなぁ???
          なんか友達に韓国でお使い頼まれたのが、このチョコやって、必死で探して最終日にギリギリ買えた(しかも森さんが見つけてくれた)
          ブラウニーが有名でいまや、コンビニやダイコクで売ってるんですが、このブルーベリーチョコはなかなかレア???でした。
          やっぱそつなく美味しかったです。
          見つけたらぜひ食べてみてください!!!
          おいしい情報でした(笑)



          posted by: bourbong | 新商品 | 00:40 | comments(0) | - | - | - |

          WELCOME!!!

          0
             
            むっちゃお気に入りやけど、全然売れないから店内の真ん中にコーナー作ったった!!!
            むっちゃかわいい♡
            でも売れる自信なし(笑)


            そして、店内模様替え☆
            満足な時間∞
            そして大きいパニエがいっぱいある。。。大きいの全然売れないわぁ。。。(泣)
            そうですよね。。。大きすぎましたよね(笑)
            って事で次回はこの大きいサイズを作らない事にしました!!!
            って事で今あるのが最後なんで、大きいの狙ってる方はぜひ!!!
            まさに模様替え&大掃除の時期なんで、大きいのあれば一気に片付きますよ!!!
            プレゼントの時期でもあるので、パニエの大きいの12月30日まで20%OFFにします!!!
            今ノリで決定(笑)
            ネットショップもします!!!(Lサイズのみ)
            ネットショップは正規の値段でお買い上げ入れてもらったら、こちらから在庫あればご確定メールで20%OFFの値段で連絡します!!!(あっ送料は500円だけ頂きます)
            これは、このブログ見た方のみのラッキー情報です♫
            この機会にぜひ!!!(ちなみに店頭にもこの情報は出しません)

            最近なんかよくお客さんにお店褒められる!!!
            むっちゃ嬉しいし、ありがたいし、優しい∞
            そしてまたいっぱいパワーもらえる!!!
            私もいい歳になってきたので、比べるわけじゃないけど、同い年の友達が独立したり頑張ってるの見て、いっぱい影響される∞
            先日も独立した友達が連続で来て、話して、みんな従業員雇って、給料出してボーナス出して、ってすごい!!!
            責任がいっぱいやし、将来設計ないとやっていけない事なんで、憧れるけど、話聞いてたら自分は何をしてるんだ???
            ってやっぱ比べてしまう(笑)
            そして、そんな風に思う自分を恥ずかしいと思ってしまう。
            って事は私はいっぱい出来てない事あるし、いっぱい足りてないものがあるなぁ∞
            と、自分の怠けてた事が浮き彫りになったし、楽しいばっかで生活して来た結果こんなにも違う世界???になってるんやなぁ。。。と。
            ハッとさせられた!!!
            どれが正しいとか、どうなりたいとかは、人それぞれやけど、人の話聞いて恥じる人生だけは絶対に嫌!!!
            今から立て直しして堂々と生きたい☆
            まずは自分に厳しくやな!!!
            とりあえず、痩せたい痩せたいと言いながら、彼に内緒でいつもお店でお菓子食べてるのからやめて行こう(笑)
            自分に厳しいって大変(笑)
            おまけのたから♡

            OZKから頂いた三輪車の練習中!!!
            そしてただ今、OZK=SURREALISTIC PILLOWでは激SALE中!!!

            欲しいのまだまだいっぱいあった∞
            もう一回今年中に行きたいので、みんなパニエのLサイズ買いに来て♡

            OW
            posted by: bourbong | 新商品 | 19:12 | comments(0) | - | - | - |

            やっぱ増えた(笑)

            0
               
              先日の買い付けの商品が到着して店内はやっぱ神様???祭壇飾り付けグッズが増えコーナーが出来てます(笑)

              今回の私のお気に入り♡
              出して一週間くらい???たつけど。。。一個も売れてない(笑)
              でも満足∞
              最後まであっても私が面倒見たるからな!!!
              気づいたらついついブログかけてなかった。。。
              この一週間いろいろ遊んでて、充実してて、ブログの事忘れてた。。。
              お店も楽しい事になってますのでぜひ♡
              先週はずっと私の天使(憧れ♡)が大阪に来てたので、いっぱい遊べて大満足∞
              そしてたくさんの笑顔と発見を頂いてますます調子のっていっぱい楽しい人生設計たっちゃた!!!
              ラッキー(笑)
              そして、ほんと彼女はどこまでも素敵でした☆
              この帰省中に彼女は大事なモノをなくしてしまって(これはほんま可哀想やけど。。。彼女らしい 笑)そして、落ち込んだけど、やっぱなくして気づけた事があって、これから目標もってやっていける!!!って逆に盛り上がってました!!!
              それを聞いて、あぁ!!!ほんと素直やなぁ∞絶対彼女は素敵な人生しか歩まないなぁ。と確信しました!!!
              なんでも取り方次第で、全部変えれるし、楽しい時は感謝して、悪い事がおこった時は、落ち込むけど、それを転機にしていける精神力をつけて行きたい!!!と強く思いました∞
              そして、私もそれを聞いてむっちゃ元気もらえて、幸せです☆
              わ〜〜〜い(笑)
              なんせ私ついつい調子にのるし、すぐ慣れてしまうので、12月は感謝の気持ちで過ごしたいと思います!!!
              みんなありがとう♡
              おまけのたから☆

              最近は上着を前後ろ着るのがお気に入りでそれさえもかわいい!!!さすがお洒落???などと盛り上げる親ばかぶり(笑)

              かわいすぎで、保育所から帰って来たらとりあえず、写真の撮影会になってまう。。。



              そして先日久しぶりに大好きなご家庭におじゃまして、コストコパーティー!!!
              えぐいくらい食べた(笑)
              ここの夫妻のおもてなしにいつも感動∞
              私もこんな風にさらっと出来たらいいなぁ∞ほんといつも楽しくて居心地がよくて、最高☆

              たから流富士山!!!

              そして、やっとクッキーにお誕生日プレゼント渡せた!!!
              ますますいっぱいの幸せが訪れますように☆♫
              ちなみに私時間かかりますが、ラッピング大スキです♡

              posted by: bourbong | 新商品 | 13:27 | comments(4) | - | - | - |

              いろいろ入荷!!!

              0
                 ずっと完売してたPORIFF!!!

                ついに入荷しました!!!
                やっぱすごいです∞
                みなさん不思議がってます(笑)
                そして今更ですが。。。
                台湾で買って来た生地少々店頭に並んでます!!!

                個人的にはこれが一番お気に入り∞
                寝室のカーテンにしようと思ってる☆

                もちろん定番の柄も入荷☆
                やっぱこの生地かわいい♡

                今更ながら立体文字お店に飾ってみた!!!
                これOMIYAGEが始めてオリジナルで海外で作った商品やったんです。。。全く売れなかったなぁ(笑)
                最終的に今の値段は実はSALE価格なんです(泣)それでもいまだいっぱいある。。。
                一発目で自信を早速なくした商品でもありました(笑)

                最近いろんな方に話聞く機会があって話てて、みんな自営業に興味あってやりたいけど不安って方がすごく多い!!!
                不安は当たり前にありますよね!!!
                私が一つ言える事は、お金はないけど、心は幸せ♡って事だけです(私の場合はですよ!!!)
                今までも好きな仕事しかしてなかったけど(好きじゃなくても、その仕事に楽しみを見つけれるタイプなんです←ええ性格してるでしょ 笑)自分でお店始めて、なんて楽!!!???
                ってなりました。楽???っていうか、やっぱ楽しいが勝ってるからやと思いますが、いろんな苦労やくじけそうな時も、お店続けたいから頑張れたし、苦じゃなかったしなぁ。
                今思うと、妊娠してからと、出産してからの方が大変でしたけど???
                今では、たからももう私に諦めをつけ???超お父ちゃん子になりました!!!
                このありさまです↓

                私にはこんなんしてくれない。。。泣

                楽しそう。。。ちなみにこれは私写真撮ってないので、この笑顔知りません。。。
                でももちろん私の事も大好きで、好きすぎて意地悪してるんやと思ってます(笑)
                もうすぐ11月!!!
                超忙しい月になるので、今から乗り越えれるかビビってますが、いっぱい楽しい事がおこると思うとワクワクです∞そして私が忙しいから。。。たからにはいろいろ試練がやってきますが、頑張って乗り越えてまた強くたくましくなって欲しいです(かんなり希望です!!!)
                とりあえず、今私がこれ書いてる間マイアミさんは明日のたからのお弁当仕込んではって、私は超何が出来るか楽しみなんですけど!!!(においに惑わされ中!!!)
                私もたからが出来るまではしてたんやけど、今ご飯作る時間を別の事にまわせれてるのが、だいぶ助かる∞もはやスーパーさえも行かないので、たまに行くとテンションあがって新商品のお菓子買いまくってしまう(笑)
                そして今はチョコがおいしい季節なんで、もう私。。。たまらんです???
                なんとか妊娠8ヶ月目の体から脱出したいです!!!
                もう「あっもしかして2人目???」って言われるの飽きました(笑)
                最近は「そうです!!!」って言いたいもん(笑)
                冷凍庫にいっぱいあるアイス食べたら、私も気合い入れて、冬なのにやせたやん!!!
                って言わせたい(マイアミさんに)
                またしても意味不明内容になってしまい、すいません∞

                これ気に入ってる∞

                posted by: bourbong | 新商品 | 23:26 | comments(2) | - | - | - |

                新商品☆

                0
                  いろいろ新商品出してます!!!
                  やっぱ素敵なんでぜひ見に来てください∞



                  ↑たからとマイアミさんです(笑)
                  むっちゃ喜んで付けまくって遊んでた!!
                  今日はマイアミさんがお仕事なかったので、なんとたからの保育所休ませて一日一緒に遊んでました!!!
                  たからを保育所に預けてから始めてのお休みで(月曜日や自分たちのお休みは一緒に休むけど、ボーナス休み)すんごい喜んでたなぁ∞
                  そんなんこれから出来たらいいなぁ∞と思いました。

                  先日久しぶりに自分の為にイヤリング作りました☆

                  そしたらたからが気に入ってつけてくれて感激∞

                  おまけのたから♡

                  傘で大興奮してはりました!!!

                  posted by: bourbong | 新商品 | 23:57 | comments(0) | - | - | - |

                  お待たせしました!!!

                  0
                     
                    大人気の定番のパニエをまたまた入荷しました!!!
                    ほんと最近入荷してもすぐなくなって、なかなか追いつかず。。。
                    お尋ねされても、毎回なもういです。。。
                    って言ってたんですが。。。倉庫恐るべし!!!でした!!!
                    掘り出して来ました(笑)
                    ってことで、狙ってた方ぜひ!!!

                    そしてちょっと先ですが、11月14日から11月25日まで、久しぶりにOMIYAGEでexhibitionが開催されます!!!

                    むちゃくちゃ個性的でかわいい[at]絶対OMIYAGEのお客さんも好きと思うので、ぜひこのタイミングで見に来てください!!!
                    しかもこの期間中はatデザイナーayaちゃんが在店してます!!!
                    なんと定休日の月火曜(第3)もお店開けておまちしてますので、なかなか月曜日しかお休みなくて、お店行けない。。。ってよく言われてたので(ほんとすいません∞)この機会にぜひ!!!

                    おまけの寝起きのたから♡
                    最近カメラ向けるとピースするんです(笑)
                    たからが生まれて家は目覚ましがいらなくなって、いつも起こしてくれます!!!
                    なので朝から目覚めいいです☆
                    贅沢な目覚ましや!!!
                    ただたからにかかってるので、たまに保育所遅刻します(9時30分なのに。。。)

                    posted by: bourbong | 新商品 | 06:03 | comments(0) | - | - | - |

                    一寸法師☆

                    0
                       
                      ecompaの一寸法師ピアス!!!
                      もうこれ見たときから一目惚れで、お店で置いて欲しいと念願で作ってもらいました!!!
                      全部顔が違ってぶさいくな上に適当な感じで素敵(笑)
                      OMIYAGEのお客さんも絶対好きと思う!!!(私は好きすぎ)
                      むっちゃかわいいので、ぜひ!!!
                      しかも1500円って激安!!!
                      これは絶対持ってて欲しい一品です(笑)

                      今日もゆっくりしてたけど、大好きなお客さんがすっごいいいタイミングで来てくれて嬉しかった∞
                      mi-chuの水谷さんにも久しぶりに会えて嬉しかったです♡
                      神戸にあるかわいい雑貨屋さんなので、ぜひ神戸に行かれたらお店行ってみてください☆
                      私はOPENの時に行ったきり神戸に行ってないので、行けてないです(泣)
                      大好きな金保ちゃんの個展も開催中で、とっても素敵なの間違いなしなのでぜひ!!!

                      そして今日はmagmaがOMIYAGEに来てくれた!!!
                      ナイスなセンスの彼らの私はファンなので、嬉しい♡
                      一気にテンションあがりました∞
                      メヒコチードでmagmaショーを明日から開催されるので、ぜひ行ってみてください☆

                      いつもお客さんみんないい人で、よく褒められるんですが(笑)
                      そして私を盛り上げてくれる!!!すっごい優しいなぁ∞って感動する。
                      みんな素直で(笑)
                      私最近???ひねくれてまして、性格が曲がってるので、反省ばっかやわ∞
                      先日立て続けにめっちゃ素敵な???いや嬉しすぎなメールを頂いちゃいまして。。。感動したけど、それより先に自分の現状に落ち込んだ(泣)
                      嬉しい事してもらって、それに対して落ち込むって。。。
                      もう末期やな。。。って思いました(笑)
                      全てに対して余裕がなくなってるんかな???
                      もう自分では分からないところまで行ってますので、ほんとお気遣い出来てない事だらけのお店にみなさん来て頂いてありがたいです!!!
                      でも素直じゃないので(こんな大切な事も伝えれてなくてすいません∞)ほんと愛想なくて。。。こんなんですが、実はすっごい人見知りなんで、どんどん来てください(笑)
                      そして私ほんと物覚えが欠落してるので、ご了承ください!!!
                      またまた意味不明ブログでしかも言い訳ばっかで、一方的ですいません∞

                      posted by: bourbong | 新商品 | 22:00 | comments(0) | - | - | - |