いっぱいの刺激と吸収∞

0
     張り切って2個目のブログ(笑)
    本日はお休みで、まずは堺筋本町???にあるカレー&雑貨&スパイス屋 iloiloに行って来ました!!!


    先日わざわざオープンしたの伝えにお店に来て頂いて、ずっと楽しみにしてて、絶対おもろそうやなぁ∞と思ってたんですが。。。
    想像以上!!!いや。。。想像出来ない店内でもう感動???いや。。。なんやろ衝撃しかないです!!!
    内装4ヶ月かかった!!!って聞いてたけど。。。行ってよう四ヶ月で出来たなぁ∞って関心しかないし、私も移転するにあたって、いっぱ諦めてた事全部してる!!!ってなって、出来ない事はないと、いっぱい勇気もらいました!!!そして、いろいろ相談に乗ってもらおうと、忙しいの知ってるけど、いっぱい教えてもらいに行こう♡それ言ったら、手伝える事あれば手伝います!!!って神様みたいなお言葉頂いて、感激∞

    カレーも文句無く美味しく最高のお店が出来て私もうれしい∞



    ここまで店内凝ってるお店ないと思います!!!しかもなんとモーニングからやってるし、立ち飲みチャイはなんと100円なんでぜひ♡
    そして、話題のEssential Storeにもやっと、行けて、行ってびっくり!!!
    店主がたくや君やった(笑)
    やっぱり申し分の無いお店で、ますます憧れたし♡
    そして、こちらは、なんと7ヶ月内装にかかった!!!って聞いて、ほんまみんなやるなぁ∞
    かっこよすぎでした∞(ここでは、たからの都合上写真一枚も撮れなかった 泣)
    そして、たくや君にも内装の話も聞いて、ますますやる気もらって、ほんま中々街に出ない私ですが、やっぱ動くといい事いっぱやし、刺激ハンパないなぁ∞ともう、大興奮∞
    あぁ、こんな素敵なお店に刺激されて私は、どうしたらいいんやろ(笑)
    とりあえず、自分磨きから始めよう♫

    posted by: bourbong | お友達のお店 | 00:26 | comments(0) | - | - | - |

    目と体の保養☆

    0
       えぇと実はすんごい長い日記を書いてまして。。。
      それを最後UPする前に間違えて消しちゃった(泣)
      感謝と感動でいっぱいの日記やったんですが、もう同じのは書けないので、写真メインでお伝えします!!!
      なんせ最高に幸せな日々送ってます!!!
      まずはYARN BOMB☆





      かわい素敵すぎな空間に感無量∞
      ecompaまほちゃん&ちえちゃん最高です!!!
      ありがとう∞
      こんな素敵な空間も次の日にはほどして行くというはかない???魅力!!!
      そしてそれは続く!!!
      今週いっぱいまでは
      at 北浜ルンバ
      http://kitahamarumba.com/
      ⁂今回の展示は、飲食店での開催です
       YARN BONBをご覧になられる方は1order お願いします!
      そして岡本へスパイシー金保展を見にいしころカフェへ!!!
      金保ちゃんの作品めっちゃキュンキュンした☆
      ますます大ファンになっちゃいました!!!!
      ぜひお時間ある方は行って見てください☆
      カフェもすごい素敵でいい感じで、美味しいし凝ってました♫


      写真では伝えられないなぁ。。。
      絶対見に行って欲しいです!!!
      そしてお友達のFARM HOUSE CAFEへ!!!

      先週から月曜日はキャンドルナイトで店内めっちゃええ感じ♫
      まったりゆっくりご飯食べて(これがまた素材から美味しい∞)贅沢でした☆
      実はランチも久しぶりに九条のアドゥマンに行って超満足&やっぱ最強に美味しいわぁ∞
      っていう超幸せ日記をくどい感じに書いてましてん(笑)
      この後もう一個お知らせあるので日記書きますので見てください!!!
      posted by: bourbong | お友達のお店 | 00:16 | comments(0) | - | - | - |

      itimi☆

      0

        itimi!!!!
        私が紹介するまでも、ないんですが、とっても刺激あるお洒落なお店です!!!
        そんなitimiのHPが出来ました!!!
        しかも、作ったのはなんと、OMIYAGEのHPも手がけてるMEGUPなんですが、さすがの二人で、とってもハイセンスです∞
        itimi HP→ http://itimi.org/

        私も大好きな服屋さんですが、お客さんでもitimiファッションの子は絶対分かります!!!
        個性の嵐なんですが、品もあって、素敵です☆
        itimiのオーナーさんとは、お友達なんですが、同い歳で、私より早くお店を一人でしてはって、いっつもアドバイスもらっていて、itimiと出会わなかったら、OMIYAGEは今ないかも???っていう位、いろんな事を教えてもらって、お店をするのが、始めてやった私は、最初ホンマに何もかも分からなくて、えらい事になりまくっていたんですが、そんな時にいっつも、暖かい助言???など、頂いて何とかやって来た感じです(笑)
        同い歳で、友達やけど、先輩???な感じで、頼りになるけど、めっちゃゆるくて、おもろいんですけど、尊敬しまくってます∞
        実はOMIYAGEのカウンターの壁紙案はitimiに行った時に、めっちゃ壁紙かわいかって、聞いたら自分でした。って聞いて、私もやってみました!!!
        同い歳で、刺激を頂いてるお友達です!!!
        ちょうど今買い付けから帰って来たとこやし、ぜひお洒落アイテムGETしに、行って見てください☆
        posted by: bourbong | お友達のお店 | 15:51 | comments(0) | - | - | - |

        Sea Moss☆

        0

          本日お友達のお店が北堀江にOPENしました!!!
          その名も「Sea Moss」です!!!
          とっても素敵なお店でした∞
          なんと、フィッテングはOMIYAGEワールドにしてくれてました!!!
          そこもぜひチェックして見てください∞
          一応ご近所???なので、めっちゃうれしいです∞
          Sea Mossの子は運命的な出会いで、買い付けの時に会って、なんと家が隣やった!!!っていうありえない偶然から一気に仲良くなって、いっつも元気いっぱいで、パワーある子です∞
          ぜひぜひ、元気もらいに遊びに行ってください☆

          『Sea Moss』
          大阪市西区北堀江1−11−9(北堀江病院前です)
          TEL06−6533−7760

          そんでもって、本日昭和町で子供服屋さんをしてはる『moi』さんが、来てくれてました!!!
          もうめっちゃうれしかった☆
          私まだ行けてないんですが、確実にかわいいお店間違いなしなので、ぜひぜひ行ってみたい(いっつもスペシャルな商品モリモリお買い上げしてくれてはって、すごい気になってます)
          って事で勝手に紹介しちゃいます。
          『moi』
          http://moi-moi-moi.com/

          よくよく考えると私の周りでお店をしてる人すっごい多いなぁ∞
          次回から、お友達のお店紹介もして行く事にします!!!
          って言っても最近全然行けてないなぁ。。。
          気長に待っててください☆

          posted by: bourbong | お友達のお店 | 21:17 | comments(0) | - | - | - |