Hola Amigo Fes!!!

0
    続々とhola amigo fesに向けての商品が到着‼︎ベルト、クルージングバック、ポシェットにpoi縫製部に頑張ってもらいました🙏💖💖💖
    もしもこの週末に台湾行く方居てはりましたら、フリーパーティーでライブありDJあり、台湾から日本からと楽しいお店が集うパーティーです😍✨✨✨台北の街中でのイベントなので遊びに来てください😘💓💓💓
    Hola Amigo 2016
    戶外生活 市集嘉年華 –
    11/26CITY LINK南港店2F陽光平台
    (杏桃鬆餅屋旁邊)
    AM11:30~PM9:00
    posted by: bourbong | パーティー☆ | 21:12 | comments(0) | - | - | - |

    fashion loud!!!

    0
       本日4日は中崎町NOON+cafeで19時から23時までファッションラウドです!!!
      私はアクセサリーのワークショップをします!!!
      毎回ozkの服は楽しくて素敵でライブも面白しろいのです∞
      ワンドリンク1500円になりますが、お時間ある方はぜひ遊びに来て下さい∞
      ほんま。。。お知らせいつも遅くてすいません 泣
      posted by: bourbong | パーティー☆ | 00:00 | comments(0) | - | - | - |

      FASHION LOUD!!!

      0
         
        はい!!!月に一度のお楽しみのFASHION LOUDは今週金曜日NOON+CAFEにて!!!

        私はフォトフレームを作るワークショップで参加します‼︎
        ほんま家で飾ると一気にお部屋が可愛いくなります♡
        今回も豪華なライブにDJでして、毎回予測不能なパーティーで癖になってます(笑)

        エントランスで1500円1ドリンクになりますので、ワークショップは1000円でします‼︎
        かんなりお得なので皆様ぜひぜひ遊びに来てください∞
        MONDEも一緒に出店ですので、靴下も見にぜひぜひお越しください♡

        posted by: bourbong | パーティー☆ | 22:47 | comments(0) | - | - | - |

        iloilo☆

        0
           

          大好きな???いや!!!憧れのiloiloの2周年のパーティーでワークショップで参加させてもらえる事になりました!!!
          嬉しいし楽しみ過ぎる∞
          楽しい音楽とアートと美味しいモノ&素敵なモノに出会える予感しかない♡
          素敵な方ばかりの参加で。。。またもやビビってますので、ぜひどうか私を盛り上げに遊びに来て下さい∞
          とか言いながら。。。もう楽しみで盛り上がってます(笑)
          5月24日(日)NOON+CAFEで、18時30分スタートで、2000yen+1ドリンクです!!!
          よろしくお願いします∞
           
          posted by: bourbong | パーティー☆ | 23:09 | comments(0) | - | - | - |

          FATA FESTIVAL Vol-5 at 亀山公園☆

          0
             今週末はこれ!!!



            2015/5/10(日) FATA FESTIVAL Vol-5 at 亀山公園

            5/10(sun) FATA FESTIVAL VOL.5
            青い空と緑の中で いっぱいあそぼう!!

            亀山公園 三重県亀山市若山町

            am10:00〜pm4:00 雨天中止

            入場無料

            ワークショップもしますが、せっかくやし商品も持って行きます!!!
            近隣の方ぜひ遊びに来て下さい♡

            posted by: bourbong | パーティー☆ | 16:51 | comments(0) | - | - | - |

            STEP HARVEST vol.3 -GW祭り-

            0
               

              STEP HARVEST vol.3 -GW祭り-

              で、3日(日)のビックステップであるイベントに素敵に紹介してもらえたのでこちらでも(笑)
              wanna make your original "KAWAII" accesaries???
              ことみさんにめっちゃ素敵に紹介してもらえてるので、そのままお知らせします(笑)

              多忙で素敵な”カワイイ”ママ代表"OMIYAGE"ブルボン

              この度大量のカワイイ布ハギレと世界各国のカワイイビーズやアクセサリーパーツをもって、「自分だけのオリジナルアクセサリー」を作っちゃおうっ!!」のチクチクワークショップをします!
              B2F階段降りたところ。
              ちょっと敏感な方!
              楽しい時間共有しましょ♪
              親子でもぜひご参加出来ます!!!
              これ以外とハマるの〜♪

              【OMIYAGEヘアゴムとピアスのワークショップ(親子参加出来ます)】
              参加費
              ・ヘアゴムWS ¥500(お子様は親御さんが作ってくれたら300円)
              ・ピアス&イヤリングWS ¥500
              ※ひとりで手芸が出来ない小さなお子様のご参加は、必ず親御さんとご一緒にご参加くださいませ!(針やハサミを使うため)


              てことで???ぜひワークショップ体験しに来て下さい♡


              posted by: bourbong | パーティー☆ | 00:12 | comments(0) | - | - | - |

              26日(日)はFASHION LOUD!!!

              0
                 
                26日(日)はNOONでFASHION LOUDです!!!
                18時から???です!!!
                私は今回はワークショップで参加させてもらいます♡
                ヘアゴム作りにします!!!
                FASHION LOUDはいつも私を素敵に演出してくれる、OZKの服の展示とLIVEと音楽を楽しむイベントなのです!!!
                その場でお気に入りの服にも出会えるので私が、月一回むちゃくちゃ楽しみにしてるパーティーです☆
                今回一瞬行けるか微妙になってたけど、行ける事になって嬉しすぎ∞
                そして可愛い子だらけなので、目の保養になります(笑)
                ぜひ遊びに来て下さい♡
                1500円1ドリンクです!!!
                OZKの服のおかげでこんな私が、いつもお洒落???と言われる(笑)
                でもたまに服がまぶし過ぎで顔が見えない。。。とも言われる(笑)
                なんせ生かされてます!!!ほんまありがたいわぁ∞
                とりあえず、お洒落と言われたら
                「個性あるでしょ!!!オリジナルスタイルです!!!」
                って答えてます(笑)

                先日から彼の台湾の友達が我が家に泊ってて、とりあえず、急遽倉庫にしてた部屋をむりやり部屋にしてみた!!!

                こちらのたから部屋で最初は寝てもらおうとおもったけど。。。ちょっと女子すぎるかなぁ???思って(笑)
                とりあえず、英語での会話なんですが。。。私英語喋れないから。。。めっちゃ緊張したてんやけど、こんな機会はないな!!!と話しかけまくりですが。。。発音も悪いので。。。ほとんど通じません(泣)
                彼には言葉なんていらない!!!フィーリングでしょ!!!
                って言われ。。。そんなん無理(笑)
                ですが、喋らな損損???的な、大阪っぽい感じでガンガン行ってます(笑)
                そしてそんな彼はたこ焼きを「お祭りフード!!!」言うて紹介してました(笑)
                これ聞いてなんかいけるかも???ってなった♡

                おまけのたから♡
                ほんと女子になったなぁ(笑)
                posted by: bourbong | パーティー☆ | 02:11 | comments(0) | - | - | - |

                結婚パーティー♡♡♡

                0
                   先日の土曜日は結婚パーティーで、デコレーションをさせて頂きました!!!

                  すんごく広い場所で、野外でのデコレーションは始めてだったので浮かないかドキドキしてたのですが、とってもいい感じに完成出来てめっちゃうれしかった♡

                  とりあえず、受付が一番派手になりました(笑)
                  イメージはピクニックだったのと、新婦さんのいろいろ理想などがあったので、今までにないふんわりしたデコレーションにチャレンジ???しました!!!


                  高砂がシンプルに作り込んだんやけど、来れなかった友人の方からのだるまが登場して存在感ハンパなかった(笑)
                  たからもすんごい頑張って手伝ってくれて助かった∞


                  もうみんなニコニコな素敵なパーティーに参加出来て光栄でした∞
                  実は最初に新婦さんと場所の下見に行った時に、あまりデコレーションはしなくていい!!!
                  みたいな感じの雰囲気を言われて。。。ちょっとビビってたのですが、とりあえず出来る事はやろう!!!
                  とやってみると、会場の方もみんなめっちゃ喜んでくれて、今までで一番可愛い∞
                  とか、場所が喜んでた!!!
                  などと言われ、、、調子に乗りました!!!
                  結婚パーティーはほんま幸せ全開なので、みんなのニコニコにいっぱい元気をもらえて、いっぱい幸せな気分になれて、そんな一生に一度のパーティーのデコレーションを私に任せてもらえた事がほんと光栄でした♡
                  そして、今までにないふんわりデコも出来て、また勉強になり楽しかったです♡
                  やはり何でもやってみてよかった!!!
                  とまたしても思えたのがほんと嬉しい∞
                  結局は私が仕事する事で、家庭の時間をだいぶ削る事になるのですが、、、そこだけはしゃあなくて、それを置いてもやはり仕事は楽しい∞
                  とりあえず、10月予定を詰め過ぎで、、、出来るか不安も未だにありますが、今月乗り切ったら来月からは、ゆっくり???出来るように今頑張ろう!!!
                  でもいつも来月はゆっくりする!!!
                  って毎回言ってて、やはり常に今が勝負な人生!!!
                  止まったら終わりなので頑張ります∞
                  posted by: bourbong | パーティー☆ | 16:28 | comments(0) | - | - | - |

                  高知の続き!!!

                  0
                     はたフェス!!!

                    めっちゃ張り切って準備手伝ってくれた!!!
                    ここで。。。充電切れて写真が全然ない(泣)
                    ってか、高知では、電波あるとこにあんま居なかった(笑)
                    なんなのあの秘境は???
                    はたフェスほんま楽しくてほとんどお店に居なかった(先に言い訳。。。子どものお世話係ね。。。私子どもと一緒やとほんと。。。仕事出来なくて、、、)
                    その分めっちゃ楽しかった♡
                    そして、お店の事知ってくれてる方や、ブログよんでくれてる方など、声かけてもらえて嬉しすぎでした∞
                    日曜日気持ちいいからそのままテントで泊って、雨降ってたけど快適でした∞

                    そして、友達がいろいろ車で連れてってくれた!!!



                    もう全部過ごすぎで、ビビりました!!!
                    高知ほんと秘境だらけ!!!過ごすぎやった☆
                    そしてそれよりも、こんなにゆっくり旅行したのいつぶり???
                    いや。。。そんなんした事無い!!!
                    ってなった(笑)基本買い付け行ったら買い付けしかしてないし、パーティー出店もしてもそのまま次の日に帰って来て仕事なので、ゆっくり出来た事がないかったので、超贅沢な時間でした∞

                    夜は友達のお父さんが漁師なので、採れたてお魚&猪肉炭火でやいて、贅沢三昧∞
                    高知気に入りすぎで、住みたくなった!!!将来ホテル何個かしたいので、一個は高知に作ると決めました(笑)

                    喫茶店でお茶してたら、お客さんのおじいちゃんが、可愛い可愛い言ってくれて、たからに600円くれた(笑)そんなんある???さすが???高知!!!ってなる感じ(笑)
                    そんな中たからに一番楽しかったの何???って聞いたら、パーテーィーでケーキみたいな鏡作った事と(よくあるやつね 笑)あと、とんとん相撲やって(友達からもらった、紙相撲のおもちゃ持っていったやつ。。。)子どもはいつもと同じが好きなのね(笑)

                    そう今回も超絶景ばかりで、私と彼はもっと見たい!!!ずっと居たい!!!ってなったけど、娘はすぐ帰ろうとして。。。喧嘩になったなぁ。。。泣
                    「こんな景色見れないよ!!!こんな場所でそんないじけてどうするの???」
                    とかばっか言ってた(笑)全然通用しない(笑)

                    そうそうビーチ行って着いたらたからが寝たので、海から駐車場見えたし、駐車場はサーファーのキャンプ地みたくなって、人も居たので、窓も開いてるし起きたら、
                    「ママ???パパ???」
                    ってなって、隣の車の人が気づいたら呼んでもらえると思って、車の置いて遊んでたら。。。車戻ったら、起きてて、ずっと声出さずに泣いてた。。。
                    ほんま反省したけど、あぁ、そうかぁ!!!この子は大声出して呼ぶとか出来ないよね。と子どもの心理を分かってなかった事にも反省した。
                    なんか自分が親になって気づく事いっぱあるなぁ。
                    前はキャラものとかほんまないわぁ。って思ってたけど、ずっと買ってなかったけど(下着とか靴下とかだけ)、お誕生日にプリキュアのティシャツ欲しい!!!って言われて買ってあげたらほんま常に洗濯待ちで、でも着てるときめっちゃ嬉しそうで、そっちのがやりやすい!!!靴もプリンセスの買ったらそれでずっと歩いてくれるし、結局はキャラものに、助けられてる(笑)
                    親が甘くて買ってるのじゃなく、親が自分が楽やから買ってると知った(うちの場合だけかな・・・)そして、子どももめっちゃ嬉しそうやから、最高やん!!!
                    それと同じ???か分からんけど。。。。
                    実はうちまだベビーカー使ってます(笑)
                    1日お出かけしたり、夜帰るのが遅いと分かってる時は絶対もって行くようにしてて、昼寝(お休みの時は夕方になるけど)を、絶対するので、眠たくなったら機嫌悪くなるし、そこで、歩いて!!!いうていつもめっちゃ喧嘩になるし、何度か途中で寝て、ずっと抱っこで、腕折れそうになった事あるので、眠たくなったらベビーカーで寝てもらってる。でも4歳で、大きいので超甘やかしてる言うて、彼がすごく嫌がるけど、「じゃあ、ずっと2時間抱っこ出来る???それか、その時間どこかにずっと居るとかにするの???機嫌悪なって、私も機嫌悪くなって、道でお互い泣きどなり合いの喧嘩になるけどいい???」とか言って、おどしてます(笑)
                    そして、最近最高の良い訳を発見!!!
                    「車があったら、そこで寝たりとかも出来るけど、うち車ないから、車持ってる人はそれがベビーカー代わりやしいいなぁ」
                    言うて、堂々と???正当化をして納得させてます(笑)
                    なので、皆さんも街で大きい子がベビーカー乗ってる姿みたら、多目に見てください∞
                    ってか、ほんとみんなどうしてるんやろ???
                    そこはやはり、子どもに寝ないように言ってなんとかしてるのかなぁ???
                    やはり、ベビーカー乗ってる子の場合は、親が自分が楽やからしてるので、甘いのか???
                    なんせ最近車さえあれば!!!ってなるわ。
                    。。。でも私運転出来ないけど。。。泣
                    posted by: bourbong | パーティー☆ | 13:05 | comments(0) | - | - | - |

                    はたフェス!!!

                    0

                      四国の西の果ての大自然の中でみんなの想いをつなげるイベント、「はたフェス」に参加します。
                      音楽やアートはもちろん、様々なワークショップや地域のアツい想いがいっぱい詰まった、とても素敵なイベントです!
                      そこに参加出来てうれしい♡
                      張り切ってOMIYAGEかわいく出現させるのでお近くの方はもちろん遠方の方も
                      みんなで楽しみに来て下さい!!!
                      私は高知初上陸でもうかんなり楽しみしかないし、ワクワク♡
                      そして高知の美味しいモノ食べたい(笑)

                      https://www.facebook.com/hatafes/timeline

                      http://hatafes.com/

                      posted by: bourbong | パーティー☆ | 13:49 | comments(0) | - | - | - |