懐かしい続き!!!

0
    これも、またまた懐かしい店内☆
    壁の色を塗りなおした時かな???
    やっぱかわいいわぁ∞





    明日はお店休みです!!!
    お間違えのないようにお願いします☆
    posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 15:45 | comments(0) | - | - | - |

    懐かしい∞

    0

      ↑懐かしいお祝い写真☆やっぱ私変わったんかな???
      本日2個目の日記です☆
      何処まで暇やねん!!!
      暇をいい事に、いろいろ昔の写真を見直してて、懐かしい写真出てきたので、あまりにかわいいので、UPします☆




      ほんといつの時期の店内なんやろ???
      模様替え&改装しまくてって、もういつか分かってません。。。
      そういえば、最初はフィッテングルームもあったし、路地裏コーナー???もあって、おもろかったなぁ∞
      今写真整理してるので、また違う店内写真も今後UPしてきます♪
      懐かしがってください☆







      posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 19:34 | comments(0) | - | - | - |

      OMIYAGE炸裂☆

      0

        久しぶりにOMIYAGEがOMIYAGEらしく???なりました!!!
        the teachersの個展が終わって、お店を模様替えして商品並べたら。。。
        やっぱ濃いかったです(笑)
        なんて神様アイテム多いんでしょう(笑)
        大絶賛???SALE中です!!!
        全商品SALEしてるんで、この機会にぜひ!!!

        ↑一番お気に入りコーナー☆





        posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 19:36 | comments(0) | - | - | - |

        お詫びとお知らせ!!!

        0
          すいません。。。
          前回の日記にいきって、今週中にネットショップで新商品出します!!!
          宣言したのですが。。。
          全然出来てません。。。
          なんか楽しみに待って頂いてた方も居てたのに、とりあえず、気長に待ってください。
          なんかタイミングが合わず商品の写真がまったく撮れてないんです。
          そうやって、いっつやらなあかん事を結局後回しにしてしまって、反省しかしてないいつもの感じです。
          頑張ります!!!


          ↑目の保養☆今年も行って来ました大阪城の梅林!!!
          やっぱ梅大好き☆

          んでもって、話変えて、いつもお店を手伝ってもらってる[bellota]のちえちゃんの商品が買えるネットショップがとうとう出来ました!!!
          でも17日までメンテナンスの為お休みですが、ぜひチェックして見てください。
          http://colorcolor.cart.fc2.com/

          お知らせが遅れましたが、なんばカーニバルモール(なんばパークスの建物と南海の高架下の間の道の両サイドにある)にある、[fulu-lu]というお店で3月29日までbellotaの商品が販売されているのでそちらもぜひ!!!
          今回は新作もモリモリ作ってたので、お楽しみにぜひ見に行ってください♪
          posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 19:08 | comments(0) | - | - | - |

          私の場所☆

          0
            今回の改装でちょっとだけお店のスペースが小さくなりました!!!
            それは、念願の???作業台を作ったからです!!!

            ↑作業台でラッピング中
            めっちゃうれしい∞
            でもまだ何にも作ってない。。。
            気だけがあせるわぁ∞
            今週はPOI活動しない週にして、頑張って今週中にネットショップ出しますね!!!
            ホンマ遠方からわざわざ来て頂いてる方ばっかなので、もう少し商品見れるようにします!!!
            そういえばもう少しでホワイトデーですね!!!
            OMIYAGEはめずらしく???男のお客さんもすごい多いです(バイトに入ってもらってて、男の子ばっかでみんなびっくりする位)
            TREASURE SERECT SHOP(お宝ショップ)ですが、なんか雑貨好き=女の子ってあるけど、お店を始めて男の人めっちゃ多いしおっちゃんとかもおもしろ雑貨探しに来てくれて、めっちゃうれしい∞
            ってことで、最近は男の子がいっぱいホワイトデーのお返しを探しに来てくれてて、みんな気合い入ってて感動∞
            私も大好きラッピングに気合い入りまくりです☆
            目指せプレゼント開けれませんなので!!!
            (プレゼント包装がかわいすぎなので、まだ開けてないので、中身教えてって聞きに来られた事がある!!!しかも3回もあるねん)
            ホンマ毎回めっちゃかわいく出来るので、ラッピング本出したら売れるかも???って調子に乗ってるので、これを見た出版関係の方私のラッピング本出してください(笑)損はさせません!!!
            それにしても、うちにホワイトデーのお返し買いに来る人みんな最高に喜ばれると思うわ∞
            かわいいだけじゃ物足りない人にはぜひやで☆


            ↑この二人がNEW OMIYAGEを造ってくれました!!!
            ホンマにありがとう∞

            ↑3月3日にこんなにお客さん!!!
            だいぶテンパってました。。。
            待ってもらってた事に感謝☆
            かわいいものは数が少ないので、早い者勝ちなのをさすがみんな知ってる!!!
            めっちゃ売れてるお店みたい(笑)
            posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 21:21 | comments(0) | - | - | - |

            ありがとうございました∞

            0

              本日8月8日はOMIYAGE4周年です!!!
              4年目という事もあって???
              今回は誰にも言わずひっそりと迎えようと思っていたのですが、一日早く昨日なんか続々友達が遊びに来るなぁ???
              って思っていたら、なんと!!!
              みんなお祝いに駆けつけてくれてました!!!
              めっちゃびっくりやし、感動∞
              憶えてくれてただけでも、感動やのに、お祝いまで頂いて、何処までも自分が幸せ者やと、またまた実感しました。
              自分自身が一番OMIYAGE好きやと、思っていたけど、そうじゃなく、OMIYAGEはみんなにも必要とされていて、大好きな場所になってるのが、本当にうれしいです∞
              本日もいっぱいの方がお祝いにかけつけてくれて、めちゃくちゃうれしいです∞
              お客さんも憶えてくれてて、お祝い品で、またまた食べ物でいっぱいです(笑)
              今も、夢中でケーキ食べてます!!!
              今日から5年目に突入!!!
              自分でも先がどうなるか分かりませんが、ずっと楽しいお店を続けて行きたいです!!!
              今日を迎えれたのも、繋がってくれてたみなさんのお陰です∞
              今後共OMIYAGE共々よろしくお願いします☆
              posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 16:24 | comments(0) | - | - | - |

              ついつい☆

              0

                お店をうろうろしてたら、なんか気になって結局途中えらい事になりながら、模様替えしました!!!
                そんでもって、いくつか、やっぱどうしても、欲しくなって、自分のお店で、ショッピングになっちゃいました(笑)
                もう大満足なお買いの物が出来ました!!!
                久しぶりに自分へのご褒美です☆
                よく、お客さんに自分用も買うんですか???
                って、聞かれますが、買い付けでは実は雑貨自分用は、まったく買って来てません!!!
                ホンマに全部欲しいものすぎで、逆に商品がなくなるので、一点物は、とりあえず全部お店に出してます!!!
                これが、もしかしたら唯一の自慢かも???です!!!
                勿論、数ある物は自分用全部と言っていいほど、買ってます(笑)
                私はOMIYAGEをしてるほどやし、勿論雑貨大好きです∞
                でも、ホンマにかわいいモノっていうのは、やっぱり数がないんです。。。
                なので、一様自分の中での決まりは、次の買い付けに行って、新しい商品が届いたら、めっちゃ欲しいモノを、3個自分用にする!!!
                って言う決まりです(笑)
                地味にいっぱい増やしてます☆
                ご褒美がないと、頑張れないので(笑)
                でも、さすがにお店やり始めたころは、どうしても欲しい物が諦めれなくて、売れた瞬間泣きかけてたなぁ。。。
                でも、お客さんもめっちゃいい人ばっかりで、みんな大切にします∞
                って言ってくれて、やりがい???あったわぁ。
                今は嫁に出すのもなれてきたんかな???
                諦めがつくようになった!!!
                また次もっとかわいいの見つけてくる!!!
                っていう、やる気が出る感じやもん!!!
                私意外にやり手かも???
                posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 20:34 | comments(2) | - | - | - |

                ありがとう∞

                0

                  昨日のOMIYAGE3周年イベント今まで生きてきた中で、一番うれしい日でした∞
                  お店を続けてきて、本当によかった∞∞∞∞∞と、言葉では表せないけど、ココロと体で体感しまくりでした∞
                  うれしすぎと幸せすぎで、あんなに泣いた事ないし、感動と感謝の気持ちが凄すぎで、もうだいぶおかしくなった(笑)
                  ホンマに感謝の気持ちしかないです∞
                  世界一の幸せ者のです!!!←確実世界NO1です!!!
                  全ての繋がっていただいてる方に感謝しまくりで、イベントの奇跡的な盛り上がりや、出演して頂いた方、saomaiの方々フードとスイーツ出してもらったり、友達もそうやしあぁ全然書ききれないけど次の日みんな仕事なのにいっぱいの方が来てくれて、ありがとう∞
                  私。。。OMIYAGEはみんなにめっちゃ愛されてるやん!!!
                  って実感∞
                  私いっぱいへたれやったわ。。。今までは!!!
                  これからは違うで!!!やるで!!!
                  って、めっちゃ調子に乗ってます!!!
                  調子にのらせてくれてみんなありがとう∞
                  これからも、OMIYAGE共々仲良くしてね☆

                  昨日は始めて大きい花束頂きました!!!
                  めっちゃカワイイケーキがカウンターの上にいっぱいケーキまみれになりました!!!
                  めっちゃ乙女な時間過ごせた(笑)
                  そりゃ調子にのるわ(笑)

                  posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 20:32 | comments(0) | - | - | - |

                  仕事って難しい∞

                  0
                    ここ2ヶ月オランダのお店とずっと連絡を取り合ってるんですが。。。
                    私は英語が出来ないので英語の出来る友達にわざわざ手伝ってもらって、やり取りしてるんですが。。。ホンマ話が進まない。。。
                    ひとつ質問するとまったく違うこと返ってくるし、電話すると愛想だけはいいのですが。。。
                    早くしたいからと伝えたら勝手に違うこと提案して、望んでないのにそっちの方向で進められたり。。。
                    どういう事???
                    買い付けに行っていっつも思うのが、日本は何でもホンマしっかりしてるなぁ。ってつくづく思う。
                    それが全部いいとは思わないけど、仕事はしっかりしてほしい∞
                    こうやり取りがうまくいかないと、ホンマ取引きやめたろか???
                    ってなるけど。。。そこは当たり前に我慢。。。
                    でも今はホンマ便利な世の中で、英語喋れないしまったくわからないけど、翻訳機能最大限に活用しまくりで、だいぶなんとかなってる!!!
                    英語とパソコンが出来たらホンマに世界観変わると実感∞
                    今これ書いてる間にもメールがありました。。。
                    ホンマうまくいかない。。。
                    言葉って難しい∞
                    久しぶりにうまくいかなくて、ちょっと凹みました。。。
                    でも今ここ頑張ったらまた、めちゃくちゃかわいい商品がモリモリ届くのでそれを励みに頑張ります☆
                    posted by: bourbong | OMIYAGEについて | 20:33 | comments(0) | - | - | - |