明日から!!!

0
     
    本日はブルキナバスケットを天日干し!!!
    めっちゃ可愛い光景ににまにましてました(笑)

    店内いい感じにカゴだらけになりました!!!
    そして明日から2週間(ゴールデンウィーク位まで)子ども服1000円ぽっきりします!!!
    あっ、Tシャツは800円ね♡
    めっちゃかわいいヨーロッパビンテージ服なので、ぜひこのタイミングに見に来てください☆


    カゴにも服モリモリです!!!
    ブルキナバスケットもお値段値下げしたので、この機会にぜひ♡

    そして本日はバカンス食堂9周年パーティーへ!!!

    みんなから愛されるお店はやっぱ素敵なお店♡
    勝手に感動∞
    私もお店してるけど。。。してるからこそ、いろんな事思い。。。得意のこんな時も反省して、いっぱいパワー頂いて帰って来ました!!!
    私は今の森ノ宮に移転して、新たなお店の気持ちなので、これから愛されるお店になれるように頑張ります!!!

    今日も、この子と笑って、ちょっと邪魔臭い事もあるけど、楽しくて可愛くてキラキラの時間すごせてラッキー♡
    posted by: bourbong | 情報☆ | 23:15 | comments(0) | - | - | - |

    GARBAGE LOVERS!!!

    0

       GARBAGE LOVERS
      Visit "her" Room!!
      2/5Sat.~2/28Mon


      MAMARACHO G.H.にて11人のアーティストさんと送る
      GARBAGEイベント!!開催決定!!



      日々生まれるゴミ。捨ててしまえばもうおしまい。
      遊び心たっぷりに生まれ変わらせる彼女の生活は
      SOクリエイティブ&GREEN!
      ゴミでオシャレする彼女のお部屋がママラチョに出現!!

      11人の作家さんをお招きし、皆さんの普段の製作で出る廃材
      生活で出るゴミを利用した、おどろきのアクセを
      おひろめいたします!!
      おもしろそうでしょ☆是非来てね!!

      presented by....

      anuenue
      chuBBie.co
      cross road
      ecompa
      GARBAGE planet handmade by huggies
      キッチュ
      poi
      riteco
      ザ・ハレーションズ
      wool,cube,wool!
      YOH


      ↑このステキ企画にPoiで参加させてもらいました!!!
      そうそうたる作家さんたちに混じって、Poiをよんでもらえるなんて。。。かなりビビッてましたが、彼のおかげで何とか作品を作ることが出来ました!!!
      かなりすんごい事になってるので、お近くの方はぜひ!!!

      ↓これが今回のPoiで作ったお城です!!!
      ゴミアートめっちゃ楽しい∞





      ↑ゴム&ブローチ&ピン&キーホルダーなどを、制作で出たゴミ??(基本私は全部取っておいて、ラッピングに使ってましたが)で、いっぱいかわいいの出来た!!!ゴミのレベル高いです(笑)

      ディスプレーにはダンボールやお菓子のパッケージなど完全にゴミで作って見ました!!!
      今もゴミが気になる(笑)
      一時お店&家がゴミだらけで、先日やっとゴミ捨て出してて、それはすんごいうれしい∞


      ↑ecompaまほちゃんからのクリスマスプレゼントの帽子!!!
      かわいすぎ∞

      posted by: bourbong | 情報☆ | 16:11 | comments(1) | - | - | - |

      安野慎司 「純喫茶アナログ展」

      0




        お隣のRAS HAIRで、ついに待望のエキシビジョンが始まりました!!!

        すんごい数の作品数に衝撃です!!!
        何にしても、やり続けることがどれだけ凄いことなのか、それを体験しに来てくださーい!
        とにかく凄い数の絵やコラージュがあります!

        目が回りそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

        すごい迫力なんで、ぜひ∞∞∞

        ――――――――――――――――――

        安野慎司 「純喫茶アナログ展」

        at RAS HAIR

        昭和85年4月14日(水)〜25日(日)

        (ただし19、20日はお休み)

        13:00〜20:00

        http://www.rashair.com/myboom/
        posted by: bourbong | 情報☆ | 19:06 | comments(0) | - | - | - |

        お弁当☆

        0
          昨日は朝空手に行って、めっちゃ気持ちよかった∞
          体動かすとすぐ食べたくなるので、お友達のケイコちゃんが先日宅配お弁当を始めたので、ウキウキで頼みました!!!
          ケイコちゅんはほんと料理上手で私は虜です(笑)
          味付けがむちゃむちゃ美味しい☆
          Aeeenは野菜中心なので、めっちゃ気持ちよく食べれて最高です∞
          超おススメなので、お近くの方はぜひ!!!
          Aeeen HP→ http://aeeen.mymp.jp/

          ↑こんなんで登場!!!めちゃ洒落てる∞

          ↑お弁当の色も素敵☆

          ↑全部めっちゃ美味しかった∞
          私は肉も大好きなんですが、ささみをちょこっと使ってるだけで、後は全部野菜やった(麩って何やろ???あと春雨も野菜からなんかな???)

          そして昨日は台風が来るってなってたのに、そんな中わざわざお客さんが来てくれてびっくり出した!!!
          昨日のお客さんはほぼ全員大阪以外のお客さんで、すんごい目当てにして来てくれてて、感動でした∞
          しかもみんなめっちゃおもろかって、すごい楽しい時間を過ごせました∞
          OMIYAGEのお客さんはみんないけてるなぁ∞☆♪
          とつくづく思いました!!!
          ありがとうございました☆
          posted by: bourbong | 情報☆ | 16:39 | comments(0) | - | - | - |

          お知らせ

          0
            最近パソコンの調子がよくなくて、ネットショップに新商品が出せてなくてすいません∞
            私パソコンが全然出来ないので、大変です。
            いっぱいの商品問い合わせもらって、ありがとうございます。
            今月中には何とかしたいと思ってるので、しばらくは、こちらのブログで新商品を紹介したいと思ってるので、ぜひ気になったら連絡ください☆
            本日も商品到着して、今まさに検品&値段を付けてるとこなんで、そちらもお楽しみに∞
            やっぱ商品届くとうれしいし、ワクワクします♪
            posted by: bourbong | 情報☆ | 20:14 | comments(0) | - | - | - |

            YUKITI art works

            0

              かなりお知らせが遅れたんですが、OMIYAGEのお隣のRAS HAIRにて、yukiti画伯の個展が開催されてます!!!
              明日、明後日はお店がお休みですが、26日(日)まで開催されてます☆
              yukitiワールド炸裂なんで、写真では伝わりきれないので、ぜひ体験しに来てください!!!



              それと、昨日&今日来て頂いたお客さんへ!!!
              なんかとっても忙しくて、そして私一つの事しか出来なくて、ほんと気配りも出来なくて、せっかくいっぱの方に来て頂いたのに、お待たせしまくり&待って頂いてたのに、買うことも出来ない状態でごめんなさい。
              ほんといつもは暇なので、あまりいっぱいのお客さんになれてなくて、私がテンパってました。。。
              「いらっしゃいませ」さえ言ってなくて、すいません∞
              忙しいっていうのは、ほんと私だけの事情なので、反省してます。
              いつも忙しくなると、テンパって全然お客さんの事見れなくなってしまう。
              またやってしまった。。。
              これからは、いっぱいのお客さんに来てもらっても、気分よく見れてお買い物出来るお店目指すので、また次回に期待して来てください!!!
              あと、今日はわざわざ電話何度か頂いてたお客さんにも、来て頂いてたと思うんですが。。。
              せっかく来てもらったのに、たぶん人いっぱい&精算待ちで、ゆっくりっていうか、まったくお店見れなかったと思うので、ほんとまた来てください!!!
              また来てもらえたら、すっごいうれしいです∞
              やっぱ結局自分がちゃんとしてないから、勝手に落ち込んで、何してるんやろ???
              とりあえず、明日は鎌倉明後日は東京に行くので、気分新たに、楽しんできます!!!
              私のいいところは???反省したら、すぐ前に進むところです(笑)
              posted by: bourbong | 情報☆ | 19:07 | comments(3) | - | - | - |

              1月定休日

              0
                なんやかんやで、たっぷりお休みを頂いて、今週から営業してますが、やっぱお正月明けやからか、すっごくバタバタと忙しい日々をおくってて、とっても充実しまくりで、めっちゃありがたいです!!!
                毎日めっちゃテンションあがってるわぁ☆
                そして、遅れましたが、今月の定休日のお知らせです!!!

                1月の定休日
                13日(火)・19日(月)・20日(火)・26日(月)です。
                明日、12日(祝・月)は営業ですのでぜひ遊びに来てください∞


                posted by: bourbong | 情報☆ | 14:08 | comments(5) | - | - | - |

                2009☆あけましておめでとうございます☆

                0

                  あけましておめでとうございます♪
                  本日から、OMIYAGE始まりました!!!
                  2009年はいつも以上に気合が入っているので、今までにない新しいスタイルで、動いて行きたいと思っているので、今後共よろしくお願いします∞
                  新しい事を始めるのは本当に楽しいです∞
                  年末年始にがっつりお休み頂いて、とっても意味ある時間ばっか過ごして、かなりみなさんにパワーもらって、今日お店openやったんですが、ほんと楽しみやったし、楽しかったし、そんないつも楽しい時間を過ごさせてもらえてる事に、今まで以上に感謝して生きます!!!
                  好きな事を仕事に出来てる事は、本当にラッキーですが、これからはラッキーじゃなく、実力とセンスでぶっちぎって行きたいです(笑)
                  今までは楽しい事メインに考えてばっかやったけど、これからはコツコツ努力もして、大きく世界に羽ばたくのが今年の目標です!!!
                  やるべき事がやっと見えて来て、希望に満ち溢れまくって、ほんとうれしい∞
                  2009年やりたい事全部形にして動いて行く事にします!!!
                  みなさんも楽しい年にしていきましょうね♪


                  写真の鏡餅はお父さんとお母さんが作ってくれた!!!
                  めっちゃありがたい∞
                  posted by: bourbong | 情報☆ | 21:18 | comments(2) | - | - | - |

                  お知らせ

                  0
                    明日24日(月)は祝日なので、お店OPENしてます☆
                    ぜひこのSALEの機会に遊びに来てください♪
                    posted by: bourbong | 情報☆ | 22:03 | comments(0) | - | - | - |

                    またまた制作!!!

                    0
                      またまた新作が出来ました☆


                      今回はストラップです!!!
                      またしても、めっちゃかわいい!!!
                      なんやかんやで、細々したモノばっか最近作ってる。
                      ホントはライトやDECOグッズなどの大物を作りたいと思っているんですが。。。
                      なんせ今まで海外で買って来たパーツがたまりにたまってて。。。
                      次回の買い付けから帰って来たら本格始動したいです∞
                      それまでは、ちょこちょこかわいいの作って行きます!!!

                      話変わって明日と明後日はお店お休みです。
                      明日は人生初の人間ドックに行きます!!!
                      めっちゃドキドキです∞
                      何事もないように☆
                      posted by: bourbong | 情報☆ | 18:22 | comments(0) | - | - | - |