Whirlwind of illustration 〜イラストのつむじかぜ〜

0
    お隣のRAS HAIRで本日から個展してます☆



    Whirlwind of illustration 〜イラストのつむじかぜ〜

    Junko Tsunomura Exhibition 2

    at RAS HAIR

    2010.1.23(sat)〜1.31(sun)

    1.25(mon)はお休みです

    以下、作家のツノムラさんからのコメントです〜!



    イラスト展です!

    紙の上のイラストだけでなく、刺繍や絵本、立体作品がつむじかぜにのって飛び出します。

    幸せな気持ちになってつられて笑ってしまう、そんなこどもたちの笑顔のような作品を創っていきたいです。。。

    普段、神戸のcafe buffoさんにて販売しているポストカードや雑貨商品も販売します!!

    みなさんぜひお越しください!!!

    かわいいかわいい世界が広がってますよ〜

    皆さんぜひお越しください!!!
    posted by: bourbong | OTOMEBU☆ | 14:29 | comments(0) | - | - | - |

    OTOMEBU☆BAZAAR!!!

    0

      昨日のOTOMEBU☆BAZAAR!!!
      めちゃめちゃいっぱいの人に来てもらえて、大盛況でした☆
      ホンマOTOMEBUみんなかわいいし、素敵な乙女ばっかりでホンマ楽しかった∞
      アツくてお茶は出せなかって。。。ごめんなさい∞
      でも、私自身も買い物しまくりで、当分何にも買わなくていいくらい、大満足なお買い物でした☆
      大人になって、友達といろいろ企画して楽しめるって、めっちゃ幸せやなぁ。
      と実感!!!
      かなりのお客さんに次いつやるの???
      って、聞かれましたが。。。
      次は秋に開催します!!!
      やり始めたときは、月一やるで!!!
      って思っていたのですが。。。
      秋にはパワーアップして開催したいので、OTOMEBUのみなんさんこれからも、よろしくお願いします☆
      あと、買い付けの荷物届きました!!!
      今回は全て激押し商品です!!!
      今も出してますが、来週からモリモリ出して行くのでぜひ見に来てね☆
      posted by: bourbong | OTOMEBU☆ | 20:55 | comments(0) | - | - | - |

      GW終了????

      0
        ニュースコーナー見ていただきましたか???
        そうです!!!
        OTOMEBU☆BAZAAR!!!
        第2回のお知らせがどど〜〜〜〜〜〜んと、登場してます!!!
        ぜひ、お楽しみに遊びに来てください!!!
        今回はどんなお宝に出会えるか、私自身もめちゃめちゃ楽しみです!!!
        参加者も募集してるので、ぜひお宝出店期待してます!!!
        もし興味ある方は、メールください!!!

        今日でゴールデンウィーク終了ですね。
        GWは、地方の方???(大阪以外のお客さん)に、いっぱい来ていただきました!!!(いっぱいというか、比較的かなり暇でしたが。。。遠くから来てくれた方がすごい多くてとってもうれしかったです∞)
        どうやってお店知ったか聞いてみると、みなさんHPか友達に聞いてでした!!!
        やるやんHPと思いつつ、大阪???にいてる友達に聞いて、っていう方もかなり多く、ホンマみなさんありがとう!!!!!
        かなりうれしいです☆
        そんでもって、たくさんの方から、ネットで買える様にしてください。
        ってメールが届いているのに。。。まだ出来てなくてすいません。。。
        でも、確実に近づいているので、もう少しお待ちください!!!
        7月中に完成予定なんで、期待しててください∞
        posted by: bourbong | OTOMEBU☆ | 20:36 | comments(0) | - | - | - |

        バザー☆報告♪

        0

          昨日のバザーでは、たくさんの方に来ていただき、とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました∞
          ホンマ急遽すぎで、誰も来ないかも???
          まぁ、いいやん!!!とりあえず、やってみて楽しもう♪
          と思っていたんんですが、天気も最高気持ちよくて、あがりっぱなしでした!!!
          途中でお店番交代で、OMIYAGEにも、戻ってきたんですが、お店も意外に???忙しく、両方味わえて、めっちゃいい一日になりました↑↑↑
          でも、やっぱ辿り着けない人続出で、次回は5月26日(土)に開催するんですが、もう少しでフライヤーが出来るので、お楽しみに(かなり素敵なフライヤーなので、ぜひもらいに来てください!!!)

          写真は昨日やったバザーの写真なんですが、ばたばたで最初に撮ったきり撮るの忘れてしまって。。。次回こそめっちゃ盛り上がってる瞬間納めます!!!

          あと、お誕生日ラッピングです!!!
          今年最高の出来やったので、思わず写真に収めました!!!
          私はラッピングが大好きで、今度本にもラッピングが載ることになりました!!!
          めっちゃうれしい∞
          でも、毎回同じラッピングは出来ないので。。。
          ちゃんと早く出来るようになりたいです☆
          posted by: bourbong | OTOMEBU☆ | 16:02 | comments(2) | - | - | - |