完全に旅行日記!!!

0
     またまた久しぶりに。。。なった。。。
    そうです!!!めっちゃバタバタしてました∞
    といっても。。。完全に遊んだ思いでしかない(笑)
    先週の土曜日は午前中が子どもの運動会!!!

    始めての運動会にもう感動しまくり(笑)
    頑張った!!!ありがとう♡
    もうそれしか言えない!!!
    その後急いで淡路島の「おのころ祭」に☆
    3時間だけの出店でした(笑)

    たからにお手伝い頼んだら。。。テーブル一個シールコーナーになりました(笑)


    最高な景色も見れて、おのころ祭りは毎年行くので、久しぶりの友達や去年のお客様が覚えてくれて遊びに来てくれたり、新しい出会いもありで、星空も最強でそのまま高知へ!!!
    ここからが長くなりそうなので、続く(笑)
    posted by: bourbong | 休日 | 12:53 | comments(0) | - | - | - |

    またまたやっちゃた!!!

    0
       張り切って本日2個目のブログ書いてて、、、自分の文におもろくてうけてしまい。。。笑って手を動かしてたら。。。きれいに消えた(笑)
      あぁ、ショック(泣)

      本日「風立ちぬ」やっと観れた!!!
      むっちゃ今観れてよかった∞
      って感動して、久しぶりのお休み満喫したの♡

      posted by: bourbong | 休日 | 01:55 | comments(0) | - | - | - |

      ただいま!!!

      0
         先週に帰ってたんですが。。。バタバタでやっとブログ書ける!!!
        台湾むっちゃおもろかったです∞
        でももうほぼ記憶ないです。。。
        なんせ全く時間がなかった。
        パーティーがほんと楽しかった☆
        いっぱい素敵な出会いができて、幸せでした∞




        一緒に行ったメンバーにどこまでも助けられた感慨深い旅でした。
        ほんとみんな最高!!!ありがとう∞


        お世話になった土井君ファミリーとこに居候のりてこ嬢☆楽しい出会いをありがとう∞

        ここ最近旅慣れしてて、全くパプニングなどなかったので、今回はありえない位自分の思った通りにいかない旅やったのが、最後までの印象でした(笑)
        リベンジ???でまた行きたい!!!
        次回はゆっくり時間作って行きたいです!!!今回はいろいろ詰め込みすぎたのが失敗。。。そして暑さで???たからが毎日鼻血出してもう大変でした∞
        しかし何食べても美味しかったです∞噂通りの国やった!!!
        そして人もみんな優しくて、台湾大好きになりました∞

        かんなり数少ない商品しか買ってませんので。。。お早めに!!!

        やっぱお店が一番落ち着く!!!

        posted by: bourbong | 休日 | 09:31 | comments(0) | - | - | - |