夏休み♡

0
    本日2個目の日記!!!
     

    MAZURKAちゃんが誘ってくれて、生駒に遊びに行って来た!!!
    子ども達がむちゃくちゃ楽しそうやったけど、それに完全に勝つくらい私が盛り上がってました(笑)
    生駒山上遊園地では、プリキュアショーもあり、もう大興奮∞
    8月に入ってやっと、時間に余裕出来て、やっと人並みに休日楽しめるようになって来た!!!
    でも思い返すと。。。こんな夏休みみたいな事した記憶ない。。。
    そして、母っぽい???ことした!!!と勝手に自分に酔った(笑)
    でもそう思って、たからに
    『こんな充実した日送った事ある???ほんま最高の日やったなぁ∞今までで一番やったんちゃう???」
    って言うと、
    「そうでもないで!!!」
    と言われ。。。苦笑いやけど!!!
    そうなん???いつも楽しんでくれてたん???と嬉しかった∞
    ほんとお店の用事を絡ませて遊んだ事しかないので、超新鮮やった☆
    お店してやっぱみんなと休み合わないし。。。子どもも出来たから、今まで私がいろいろ計画立てる側やったけど、、、そんなん出来なくなったら。。。
    全然誘われないし。。。遊ばなくなった。。。泣
    ので、ほんとありがたい誘いでそこに感動(笑)
    なんせ忙しいと思われがちですが、慌ただしいだけで、全然忙しくない(笑)
    でももう、バタバタしてるのは、ずっとと思うので、このままバタバタ人生楽しもう∞

    おまけのたから♡

    このポーズ。。。笑
    posted by: bourbong | 休日 | 07:46 | comments(1) | - | - | - |

    epoch!!!

    0
       
      日曜日の滋賀であったepoch!!!最強に楽しかったです∞

      周りの景色がもう素敵すぎた!!!

      最強の雨男が何人も居てる???と聞いてた通り。。。時々雨が降ったりしたけど、それも暑すぎて助かりました∞

      すっごい景色がいっぱい見れた!!!

      彼も青空カット大盛況でした!!!

      子どもと一緒にワークショップ受けたりと、超充実したお休み(出店ですが。。。楽しすぎで仕事感ゼロ)
      そして、いっぱい滋賀でのお客さまに会え声かけてもらってもう嬉し過ぎました(でもこんな時に恥ずかしがって、全然喋れなかったけど。。。すいません∞)
      楽しい時間をありがとうございました♡

      そして、お店は今月いっぱいなので、poiを充実させてみました!!!



      あぁ!!!過可愛い(笑)
      ぜひ子に機会に見に来てください∞

      本日からのお店生活も楽しみます∞
       
      posted by: bourbong | 休日 | 06:35 | comments(0) | - | - | - |

      充実!!!

      0
         
        本日は月曜日お店&保育園お休みして、午前中は私のお仕事手伝ってもらって、午後からはお休み♡

        母親らしく、花冠作ったり(笑)してめいいっぱい公園で遊んでから

        お友達のFARM HOUSE CAFEで、友達が写真展してたので、ゆっくり満喫させてもらって、超リフレッシュ♪

        日曜日もMAZURKAのキッチュのアウトレット行って、かわいいお買い物して

        なんと、その後は打ち上げBBQにもお邪魔させて頂いて、超贅沢な時間∞



        バカンス食堂のブーちゃん仕込みBBQ!!!

        最高の贅沢な時間∞
        この上ないおもてなしに超感激∞

        子どもも楽しめる心使い!!!
        思い返すと、土曜日もめっちゃ楽しくワークショップして♡


        お友達が彼にお誕生日プレゼント持って来てくれて♡
        最高に楽しい時間過ごしてて(でも翌日始めて???二日酔いに。。。そんな呑んでないのになった。。。体は疲れてたんかも???)最高∞
        思い返して行くと、楽しい事しかない!!!
        嬉しすぎな毎日にやっぱ感謝しかない∞
        私のブログいつも反省と感謝やな(笑)
        もっと、違う役に立つ事書きたいわ(笑)
        今の私の目標は、人の役に立つ!!!なので(笑)
        posted by: bourbong | 休日 | 22:49 | comments(0) | - | - | - |

        エネルギーチャージ!!!

        0
           思いつきで、2日間実家の富山に帰りました!!!
          あっ。。。思いつきと言ったけど、たからが春休みだったんで、1週間もずっと二人でお店に居てるく。。。そんなん無理!!!それやったら、実家帰ろう!!!がほんまです(笑)

          でも実際電車に乗ると
          「パパ!!パパ!!!パパが良い!!!泣」
          と泣かれ。。上の写真は、パパと選んで買ったおやつやから、パパに今度一緒に食べようね♡って写真送りから写真撮って!!!と言われ撮ったやつです 笑
          ここ最近ずっと彼がたからと一緒やったから、、、仲良くなり方ハンパない。
          一気に不安になったけど、余裕で楽しめた♡
          畑に行って、カブや大根を採ったり(卒園式の出し物が大きなカブやったから、私の方が興奮してたかも。。。笑)



          ロラースケートも初体験∞
          お姉ちゃんの姉妹がずっと遊んでくれてたから、超楽しく過ごせてほんま楽しかった♡
          一瞬の2日間でした∞
          またすぐ帰りたい!!!
          そして大阪に帰って来ても絶好調でテンションMAXで安心∞

          夜はお花見しようと思って、彼のお仕事終わってから行ったら雨降って来たけど、超盛り上がり良い休日過ごせたと思う∞
          なんせこどもが楽しそうやったらそれだけで、嬉しいので♡
          そんな中帰って来た瞬間仕事モードに入り、急にたからに厳しなってしまったけど。。。
          金土日はたからと一緒に出勤なので、あまり怖くならないようにしよう!!!

          今日も一緒に盛り上がってくれてありがとう♡
          ここ数日でかんなり生意気になったと思っていたけど。。。この数日はずっと私と一緒なので。。。やっぱ私が生意気なんやわ。。。泣

          っていうか、私ネットショップにゴザ出しました!!!ってお知らせしたかった日記やったの忘れてた 笑
          ぜひチェックしてみてください∞
          http://shop-omiyage.ocnk.net/
          posted by: bourbong | 休日 | 23:39 | comments(0) | - | - | - |

          休日&今後の予定お知らせ!!!

          0
             本日2個目のブログ。。。さっき書き忘れ。。。ほんま一気にお知らせしたいこと貯めすぎてて。。。忘れるわ(笑)

            今週は30日(日)はブリーゼブリーゼでワークショプしてるためお休みで、31日(月)1日(火)は定休日なので、お間違えの無いようにお願いします∞

            あとちゃんとお知らせまたしますが、
            4月は
            5日(土)は1時からオープン
            6日(日)はオープン
            13日(日)はお休み
            20日(日)はウツボ公園カンテグランテでのイベント出店!!!
            21日(月)〜24日(木)は臨時休業
            27日(日)はお休み 南船場の我楽茶堂でOZKexpoのポップアップショップ[親子試着会議]
            29日(火・祝)kirim出店(名古屋 鶴舞公園でのフリーパーティーです)

            がとりあえず、決定してる予定です!!!
            お間違えの無いようによろしくお願いします∞

            おまけのたから&マイアミさん
            posted by: bourbong | 休日 | 01:07 | comments(0) | - | - | - |

            お休み♡

            0
               
              日曜日にようやくOMIYAGEの内側のドアノブ付きました!!!
              めっちゃ嬉しい∞オランダで買って来てて(確実にメキシコのんですが。。。)まさかのネジが海外からの取り寄せになって。。。2ヶ月近くかかった 苦笑
              でもめっちゃ嬉しい∞これでようやくお店一段落したかも???
              昨日は前日が玉造にあるHaLEの7周年パーティーに行って、楽しすぎて全然写真撮ってないけど。。。みんなに愛されてる素敵なお店で、感動して、気分よく夫婦揃って飲み過ぎで。。。月曜日は完全に寝坊して、急遽たからも保育園お休みして、生駒山上遊園地行きました!!!

              ですが、まさかに冬場は休園でした。。。
              そこで、ステージ使ってプリキュア劇場はじめてた二人(笑)
              休園でかなり残念やったけど、盛り上げってよかった(笑)
              最近彼の方がプリキュアにはまり。。。最近の全ての教えはプリキュアです(笑)
              究極の理想論ですが、為になります(笑)
              人気あるのには親もはまる要素があるんやと、今更実感∞
              生駒に来たから☆ってことで、もちろんナイヤビンギへ♡

              久しぶりにゆっくり出来て、休日っぽかった!!!
              たからも最高に楽しんでて、嬉しかったし、ほんとは家作りする日やったけど。。。持ち越しです。。。が、充実∞
              そして本日は21日!!!って事で、朝は四天王寺の朝市に行って来ました♡
              ほんとは時計を治したいのが3個もあって、持って行くのがメインでしたが、意外に???がっつりお買い物しちゃった♡

              いろいろ探しに見に行った時はいつも何も買えないのに、今日は豊作!!!
              満足なお買い物出来た♡
              そして一番嬉しかったのはこれ↓

              祭壇のライトの電球か買えた!!!
              LED球になってから。。。このライトは熱でプクプク水が出るので、困ってて。。。もう使えないかも???と思っていたので、嬉しい∞
              これで、祭壇も完璧です∞
              やっと祭壇が生かされる☆
              ってことで、護られる事間違いなしで、それが嬉しい∞

              posted by: bourbong | 休日 | 15:14 | comments(0) | - | - | - |

              七五三♡

              0
                 またまたプライベート日記ですいません(笑)
                先日やっと七五三に行って来ました♡

                我が子の可愛さにうっとり(笑)
                ちゃんと出来てよかった∞
                思いついて、家から着物送ってもらい、着物は心友のお母さんが縫い合わせてくれて、セットはもちろんマイアミさんにしてもらい完璧に準備したみたいに出来た(笑)

                もう着付けしてるときから、大興奮(私が)


                髪飾りもたからが自分で作ったのを付ける!!!と張り切っていたので、たからセレクトでバッチリでした!!!

                3歳!!!あっというまやったけど、今までもこれからもすくすく育ってね∞

                最近パパっこで、嬉しいけど。。。ちょっと寂しい(ほんまわがままやな私。。。)

                そんなこんなで???感謝でいっぱいの日々送ってます!!!

                この日私が服着替えて
                「ママどう???」って聞くと
                「かっこわるい!!!」
                って言われ。。。どこが???って聞くと。。。
                「お腹ぶよぶよでかっこわるい!!!服はかわいいよ!!!」
                って言われた(泣)
                子供は正直です!!!
                絶対痩せてやる!!!とメラメラしてるねんけど。。。明日から上海で、なんせご飯楽しみにしてるから。。。帰って来たら頑張る(こういう人は痩せないよね。。。泣)
                久しぶりの海外!!!しかも上海♡ずっと行きたかった国で嬉しすぎ∞
                今回は彼と娘置いて行きますが、次回は一緒に行きたいなぁ♡
                海外に行きたい!!!と言われてる。。。ベルリンに行きたいらしい(親友が行っていたので)
                たからの保育園のお友達ほんまみんないろいろ行ってはって、都会やからか???いや、みんな仕事出来る人???ばっかで、すっごい∞西区やからかな???みんなお洒落で子供もいい服着てるわ(笑)お金持ちなんやわ(笑)
                うちなんて、最近お金ないの分かって来て、先日スーパー行った時に玉子を買おうと思って、見てたら、花柄のかわいいパッケージのあって、「これがいい!!!」って言われて、「これ高い???」って聞いて来て、「高いけどこれにしよか???」って言ったら、「いい!!!安いのでいい!!!安い方がいいやろ???」って。。。苦笑。。。
                モノも全然買っていらんって言うし。。。気を使われてるわ(笑)
                なので、
                「お金がない、高いからいい。安いのがだめ。って言う事じゃなく、必要のない物は買わない!!!」って当たり前の事から教えてます(あっ、これはもちろん彼が教育してる。私はたからと同じレベル!!!
                あぁ、またこんな日記ですいません∞

                明日から一週間はecompaまほちゃんが店頭に立ってます!!!
                商品も並ぶのでこの機会にぜひ♡
                月火曜日はお休みなので、お間違えのないようにお願いします∞

                posted by: bourbong | 休日 | 14:45 | comments(1) | - | - | - |

                たからとの休日♡

                0
                   
                  またまた久しぶりにのブログ。。。
                  家のネットがまだ繋がってないので、大変∞
                  昨日は久しぶりに家族休暇しました♡
                  多分半年以上ぶり???お店の引っ越し&家の引っ越しと毎日追われてて。。。お店が休みの日も予定詰めて、遊びも自分たちの予定だけやったので、子供が居てる事を忘れるくらい???自分たちのペースを貫いてました(笑)
                  前日から、もうすごく楽しみにしてくれてて、保育園に迎えに行ったら先生に
                  「もうずっと、明日パパとママとお休みするから、一緒に遊べないねん。ごめんなぁ∞って、みんなに言ってましたよ 笑」
                  って先生に言われ、週6回最後まで預けられてるうちの子。。。ほんまありがとう∞と涙しました(最近特によく泣く 笑)
                  行き先はお花畑!!!←ずっと行きたいと言われてたので。

                  もう最高に楽しそうやったけど、落ちた花を拾うのが大好きで、花見なくてずっと下見てはったけど。。。笑

                  ほんとにこんな予定入れず子供「のしたい事をする日って大切やなぁ∞としみじみ!!
                  そして、子供が最高に楽しんでる姿見て感動しっぱなしやし、それが一番の幸せなんやなぁ♡
                  。。。と今更知りました(笑)
                  どうしても、お店の事ばっか考えてしまって、家族休暇をとってなかったなぁ。。。
                  たからはもう最高にテンションあがってはって、夕方の5時30分に昼寝???かなぁ???と思ったら朝の6時30分まで気絶してた!!!こんなん始めてでびっくりで、限界まで遊んでくれたんやなぁ∞と、ほんま楽しかったみたいでずっと「楽しくて、幸せな気持ちになる♡」って言ってはったわ(笑)


                  ランチは藤井寺のハルワ食堂でゆっくりした♡


                  そして今日も保育園前の公園タイム♡
                  朝から動くって気持ちいい∞

                  そうそう最近たからと一緒にいろいろ作るんですが先日は自分で作って頭に巻いてたのがかわいくて、子供いいつもハッとさせられる!!!


                  そして作る前はいつもお洒落してから始めてはる(笑)

                  そして、私が髪の毛切りたい!!!と彼に言っていたら、たからもママと同じ髪型にしたいと言われ。。。私たち二人で、必死に長いのがかわいいよ!!!と言って。。。

                  この切ってもらってる満足感(笑)


                  必死で横だけめっちゃ短くして、切った演出(笑)

                  そして異常にかわいなりました♡
                  私と一緒の髪型にしたいなんて、ほんとは嬉しいけど、産まれてから髪の毛伸ばしてるので、親心としては、このまま伸ばして欲しい願望!!!
                  わがままでごめんやで∞
                  とりあえず、お店は今週は土曜日まで開いてます☆
                  ってまたまたプライベートでごめんなさい∞
                  posted by: bourbong | 休日 | 15:29 | comments(3) | - | - | - |

                  私事!!!

                  0
                     今日は思いっきりお店と関係ない???事です(笑)
                    あっ。。。でもお店も毎日すっごくいい感じで楽しすぎで、毎日超充実してます♡
                    お試しオープン20日(日)まで、大盛況で嬉しいです∞この機会にぜひ!!!

                    やっと作れた新作!!!
                    スートンブランコ♡かなりお気に入り∞

                    先日保育園の親友ちゃんの所に一人お泊りに行って来ました!!!
                    ほんまどうなる事???と心配してたけど、余裕でした(笑)
                    我が子ながらあっぱれです∞
                    朝にこの写真が送られて来て、ほっとしました♡
                    そして一日だけのお泊りでしたが、一気にまた成長してて、たくましい子になってくれると確信!!!ありがたい∞
                    たからが居ない夜は。。。ほんと自由(笑)
                    子供が居ない!!!ってこんなんやぁ(笑)
                    って解放しまくりでした!!!
                    無意識でやっぱ子供の事考えてる自分に気づいて、びっくりしたし、居ない時間の自由さも楽しくて、また絶対行ってもらおうと思いました(笑)

                    日曜日は、たからとお店番してた!!!
                    実はこんなんほぼないから、ずっと心配してて、気が重かったんですが。。。
                    最高に楽しいお店の日になりました♡
                    もうたからは一人前の子供やな!!!と、お昼寝もなしやったのに、最高に気分あがってはって、最後までニコニコで、掃除からご飯からやる事全てが楽しめて、お客さんには相変わらずのシャイガールっぷりでしたが、そんなシャイなたからが好きや(超親バカ)と思いました!!!

                    髪の毛も切っていい感じ!!!と言いたいけど。。。実は私がショートにしたので、たからも短くしたいと言いだして(私に憧れてるの 笑)彼は必死で
                    「短くしたらプリキュアとかプリンセスみたいになれないよ!!!セットもかわいいゴムも付けれないよ!!!」と説得してたのがおもろかった(笑)
                    私の親友のお母様がたからのこぶ???みたいに写ってておもろい(笑)

                    日曜日は3人でひっさしぶりの休日!!!
                    たからの朝からのテンションの高さが可愛すぎた∞
                    「3人でお休みうれしいね♡」
                    って何度も言ってて、これからは月に何回かちゃんと時間作って休もう!!!って思いました(泣)

                    北野田の「mazurka」さんへお買い物に行って楽しかった∞出産祝いは絶対ここ!!って思うかわいいのいっぱいでした∞しかもお値段も最高に財布に優しい(これ最高に重要 笑)
                    夜は、結婚パーティーへ!!!

                    最高に幸せいっぱいのお二人にたくさんハッピーをお裾分けしてもらいました♡

                    たからだけ特別待遇で、お子様プーレートまで用意してくれて、大満足∞

                    最初は緊張してたけど、ビンゴが始まって、たからは数字が好きなので、もうテンションMAX!!!ビンゴって楽しい(笑)って思いました!!!
                    そしてキャンドルの演出があって、♡のキャンドルをみんなで繋げて、それぞれがお二人の幸せを願って消すのですが、ほんと温かく素敵で、たからも大興奮してて、とっても素敵なパーティーでした∞

                    最後には、ちゃっかり3テーブル分のお花まで頂いて帰って来ました(笑)

                    お店にもお裾分け♡
                    楽しすぎな毎日に充実してます!!!
                    そしてたからが最近可愛すぎで大変(笑)
                    メロメロです(親バカ)

                    posted by: bourbong | 休日 | 10:23 | comments(0) | - | - | - |

                    遊んでました♡

                    0
                       気づけば。。。またまたさぼってた。。。
                      その間は、一応お店は行ってましたが、日月火はずっと遊んでました♡
                      日曜日は保育所のお友達と海遊館&観覧車乗って私も一緒にはしゃいでました∞

                      いつもは私から離れないけど、この日はもうずっとニコニコで超楽しそうでそれがもう嬉しすぎた∞

                      いつも私の用事に付き合わせてばっかなので、いつも会うお友達と保育園以外で会うのが嬉しいみたいで、こんなに喜ぶんやったらこれからちょいちょい遊ぼう∞親としても楽やし言う事なし(そして私が一番楽しんでたかも!!!)

                      月曜日はめでたい二人の結婚パーティー♡
                      最高の笑顔見れて、いっぱい幸せのお裾分け頂きました∞
                      やっぱ結婚パーティーはいいなぁ☆
                      みんなニコニコしてたなぁ∞
                      絶対これからも幸せになるお二人と確信しました♡
                      そして本日もいっぱいのおめでとう会!!!

                      結婚したり、出産頑張れお祝いに、開業に???となんせみんなおめでとうの嵐!!!
                      最高ですね♡

                      そして来月子供産む頑張れケーキ♡
                      たまらん∞
                      ほんまこの3日間でいっぱいの幸せを充電出来ました∞
                      これでもうあとは、お店頑張るしかないので、やります!!!
                      近々お店の報告します!!!
                      お楽しみに♡
                      みんなありがとう∞

                      posted by: bourbong | 休日 | 00:34 | comments(0) | - | - | - |