親バカ日記!!!

0
     本日2個目のブログ(笑)
    もう携帯が限界で、今週携帯を変えるので、いろいろ写真を見直してたら、いっぱいかわいいたからが出て来たから♡
    可愛すぎで、なんでこの時にモデルの話とか来なかったんやろ???と思って勝手に思い出載せます(笑)




    歩き出すまでは、もうデブまっしぐらで、そこが可愛かったけど(超親バカ 笑)歩き出すようになった頃も可愛かったわ♡
    2年間写真パソコンに入れてなかったから、もう大変。。。
    いちいち見てまう(笑)可愛いのと懐かしいので涙が出そうになるほど(笑)
    今は可愛いよりも大変!!!とか、いろいろ悩みも変わってきたけど、ずっと子育ては悩むんやろなぁ。。。
    私が子どもが欲しくなかった理由は、自分みたいな子どもが産まれてきたら。。嫌やからやって。。。あぁ考えるだけでも怖かったんですが。。。今は産んでしまったので、もう覚悟しな(笑)
    ほんま両親(特にお母さん)大変やったんやろうなぁ∞それで、働いて家の事もして。ほんま凄いわぁ∞
    子どもが出来て親の凄さを痛感です!!!
    そして、自分の子はかわいい!!!ってほんまなんやとも知った(笑)
    なんやかんやあっても、やっぱ可愛いねんなぁ♡
    とりあえず、性格はだいぶややこしくなってるのは、確かやけど。。。それも私の子やからしゃあないねんなぁ。。。
    毎日笑顔で居れるパワーを頂いてるので、この子為にもこれから頑張る!!!
    って親っぽくやっと思えて来たこの頃です(笑)

    posted by: bourbong | 好きなこと | 23:21 | comments(0) | - | - | - |

    あけましておめでとうございます♡

    0

      明けましておめでとうございます☆
      今年はお店ちゃんとやって行きますのでよろしくお願いします∞

      お正月たっぷりゆっくりさせてもらいたらふく食べ、まんまとだんだん大きくなって来てた体が一段と大きくなり。。。友達には「順調に行ってる!!!」「確実に増やしてる!!!」「キャッシー中島みたいになりそう 笑」などと言われ。。。泣

      今年唯一立てた目標は、自分ではお菓子を買わない!!!です!!!
      よくよく考えるととっても差し入れが多くいつもウハウハなので、それ以上に何買って食べてんねん!!!と。。。食べ過ぎやったわ(笑)
      なので、みんなにいっぱい差し入れを貰おうと思ってます(笑)それかリクエストしておごってもらう(笑)
      そもそも、私何かはじめる前は絶対に腹ごしらえしてる。。。(ちなみに今このブログ書く前はおにぎり2個完食ね)
      食べるとエネルギーが湧くのを感じて、やる気出ると自己暗示かけてるかも???
      ここずっとお腹空いた事がない。。。お腹空く前に常に食べてるやん。。。って事にやっと気づいた(笑。。。前も言ってたけど、すぐ忘れるのね 笑)

      この前上海で、ヨーロッパのビンテージワンピース買ったので、この夏素敵に着こなしたいので、半年計画で、痩せよう(旅行中だけは食べるけどね)半年間お菓子買わんくて食べなかったら絶対に痩せるよなぁ???秋からは解禁してこ!!!って、決めてるので、これ守れそうやわ!!!

      そして、今年はいろんな仕事をして行きたい!!!
      なんせかわいい部屋をいっぱい作るのが夢なので、そんなお仕事したいなぁ♡
      とまずは自分の家からしなあかんわ(笑)
      いろいろ魅せて行きますので、よろしくお願いします∞


      おまけのたから♡
      年末にバッチリ髪の毛整いまして、可愛かった∞
      ですが危うく後頭部まで全部剃って???って言いだして。。。なかなかのセンスに脱帽でした(笑)
      posted by: bourbong | 好きなこと | 12:27 | comments(0) | - | - | - |

      いろいろと??

      0
         先日のSUNDAY MARKET!!!とっても楽しかった♡

        すんごい人でびっくりやった(笑)
        なんせバタバタで(お店が忙しい訳じゃなくこの場合は子守りね 笑)写真全然撮れなかったのが残念∞でも、たからも楽しんでくれてて???それが一番嬉しかった(どこまでも親バカ。。。)
        そして!!!今回一番嬉しかったのがこれ↓

        分かりくくいけど。。。超素敵なお客様が先日お店で撮ってくれた写真を加工して持って来てくれた!!!
        ほんまありがたい∞
        こんなんされたら、また頑張れる(何を???ですが 笑)
        そして最後の打ち上げまで美味しすぎて楽しかった∞

        久しぶりのお客様などいっぱいで、お話したかったけど。。。ほんといっぱいの人に会い過ぎで。。。もう意味不明でした(笑)
        次は、ぜひゆっくりお店に遊びに来て下さい♡
        そしてかなり私的には満足なお店の棚が完成した!!!

        なんてお上品(笑)
        どんどんお店が出来て来てうれしい∞
        白色に塗装してたけど、、、まんまと黒のレギンスにつきました。。。もちろん黒を履いてた私が悪いけど。。。やっぱやっちゃうよね(苦笑)

        そして両親が週末始めて新居に来てくれてたので、必死でお片付け。。。


        何もまだないですが、いい感じに収まってこれから頑張って家の方も作って行きたい!!!

        引っ越し祝いに富山名物!!!のかまぼこ!!!ナイスデザイン♡

        そして大スキozkのオーダーしてた服が到着!!!
        これで家族揃ってお揃い出来るわ!!!
        ってほんとは書きたいことありすぎやけど、なんせネットが家にまだ繋がってなく。。。お店でしか書けず。。。また明日暇やと思うので、書きます???
        posted by: bourbong | 好きなこと | 14:29 | comments(0) | - | - | - |

        本日のワークショップ☆

        0
           
          本日LOUZY&DAIZYでの、ワークショップ☆
          とっても楽しかったです♡
          まず一番テンションあがったのは

          大スキfait en bonbonsのオリジナルケーキ!!!
          フォトフレームでしかも、全部一個一個違うんです!!!
          もう見た瞬間感激で、もうこれで今日幸せ決定で、満足してワークショップするまえに、もうお茶会にしたい!!って思いました(笑)
          そしてL&Dのロゴ入り!!!
          もう最強でした∞
          ほんま贅沢すぎなワークショップ♡
          でも久しぶりのワークショップで緊張してましたが、みなさんほんといい方ばっかで、主催してくれた、L&Dの奥様がとても盛り上げてくれて、すっごいワイワイと素敵な時間を過ごせておもろかった(笑)ほんまおもろい奥様で、「人見知りの人に、人見知りさせる時間を与えない」って言ってはって、その通り!!!
          いつも私を褒めちぎって、超自信持たせてくれて、元気くれて盛り上げてくれるお方なんです(笑)
          今日もいっぱい盛り上げてくれて、助かりありがたかったです∞




          やっぱバタバタして、写真撮れてない。。。集合写真とか一個一個の完成写真撮ればよかった。。。と後悔∞
          ほんとに夢のような楽しい時間でした∞
          今回はゆとりもあったので、始めて私も一緒に作らさせてもらいました!!!

          お家に帰って眺めてニンマリしてます!!!
          たからも気に入ってくれて、すぐ飾りました♡
          ケーキはたからがなんせ可愛くてもう食べたい!!!ってなって、一気になくなりました(笑)
          たから。。。プックプクやな(笑)

          posted by: bourbong | 好きなこと | 00:42 | comments(0) | - | - | - |

          ワクワクが止まらなくて!!!

          0
            本日3個目のブログ!!!(日付変わってるかも???やけど)

             

            OMIYAGE&RASHAIRの写真これからいっぱい撮ってこ♡
            移転決定したら、だいぶ寂しくもなった∞
            移転するって考えて一番心配した事は、祭壇の事でした。
            今どうにか持って行きたいとも思って相談中(祭壇付き物件で売り出そうとも思ってましたが 笑)
            でもせっかくやし、新しく作ったらいいですよね♡

            森ノ宮全然イメージ無かったけど、行ってここでやりたいと思えたのが奇跡☆
            楽しみしかないです!!!
            あぁ、テンションあがってるわぁ(笑)

            posted by: bourbong | 好きなこと | 23:58 | comments(0) | - | - | - |

            幸せな時間∞

            0
               私のニックネーム「ブルボン」はお菓子好きから名付けられたんですが、もちろんお菓子だけじゃなく、食べる事が一番好きです!!!
              美味しいモノ食べてる時が一番幸せ∞
              美味しい美味しい言いながら食べれるって、なんて贅沢!!!
              先日のUCHUUCAMPの打ち上げで、宇宙君&ひとみちゃん家におよばれしに行ったんですが、その時の食卓がすごかった!!!

              ちなみにこれからまだまだいっぱいお料理出て来た!!!
              全部むっちゃ美味しいし、さらりとしてて基本が野菜なので、どんだけ食べても罪悪感もなく、最高のおもてなしして頂きました☆
              完全に全員ごはんに夢中で話題は「美味しい∞」でした(笑)
              ご飯が主役!!!
              美味しいご飯があって、楽しい仲間達∞最高の打ち上げでした☆
              そしてマイアミさんは、勉強になる∞
              と言ってて、私はラッキーと思いました(笑)
              いっぱい勉強して♡と、お願いもしたので、これで我が家のご飯はますます確実にバラエティーにとんだ美味しい食卓になる事間違いなしで、次のステージに行く予感です!!!
              かわいいは世界を救う!!!
              と同時に美味しいは笑顔を作る!!!
              って事もますます実感∞
              そしてやっぱ作ってもらえるって、なんて贅沢な事なんやと改めて、感謝しました。




              めっちゃ全部美味しそうでしょ!!!
              そうなんです∞全部激ウマなんです!!!
              こちらは、九条のアドゥマンのごはん!!!
              大スキなお店です!!!
              1月いっぱいで閉店って知って、予約入れたら今月予約全部埋まってて。。。ランチ行きまくってます!!!
              もう食べれない(長野で新しい展開☆)なんて悲しすぎなんですが、ここぞとばかりに食べだめしてます(笑)
              しかし、冬に入って食べてばっかで全然動かないから分かりやすくむっちゃ太りまして、もう二の腕なんて。。。毎日見て泣いてる。。。
              でも食べるのやめれない(笑)
              美味しいモノ食べて太るならしょうがない(笑)
              でもトホホやわ。。。
              痩せれる魔法の薬欲しい☆
              でも私ももう大人なんで、努力なくして痩せれないのは知ってます(笑)
              先日友達が週3回走ってる。って言ってて、それが家の裏の公園やったので、私もしたいなぁ???って軽く言ったら、じゃあ一緒に走ろうよ!!!
              って張り切って言われて。。。返事出来なかった(笑)
              そして、
              「みんなそういうねん。すごい私も走りたい!!!って言うからじゃあ一緒に走ろう。って誘うけど誰も結局走らない」
              って。。。
              反省∞

              MIAMIWORKS!!!
              NEWデザイン!!!
              たからとペアルックしてマイアミさん嬉しそうでした(笑)
              posted by: bourbong | 好きなこと | 10:53 | comments(0) | - | - | - |

              嬉しい気持ち☆

              0
                 
                家でのピアス(イヤリング)のかけかた!!!
                すっごいおすすめです!!!
                お洒落な写真で分かりにくくてすいません(笑)

                今日は昨日に引き続き元気なお客様が来てくれて、昨日買ったもので部屋を模様替えしてくれて、写真撮って見せてくれて、すっごい嬉しかった∞
                そして私がこうしたら???って言うのをほんまに全部してくれてはって、それがめっちゃ可愛くなってて嬉しかった♡
                そして、これをこうしたい!!!とか、このライトどうにかしたいとか、いろいろお話してもらって、私も考えてこうしよう♡とか一緒に考えれて盛り上がれて楽しかったです∞
                そして、改めて私はお部屋をかわいくする事が好きなので、それをお手伝い出来るこの仕事がすっごい好きやし、ますますホームデコレーションSHOPにして行こうと強く思いました!!!
                自信がなくて、聞かれてもよく分からなくて(ほんますいません∞)全部好きなものしかないし、違うそれぞれのよさがあるので、
                「これとこれはどっちがいいですか???」
                って聞かれると、どっちもいいです!!!って言ってしまうし、悩んではったら、
                「一回家帰って考えて、次来た時にあったら、その時は運命☆って思ったらそうですか?」
                って言ってしまう。。。私今までめっちゃ冷たいなぁ。。。
                これは、言い訳ですが、私はほんとそんな悩まなくて、欲しかったら買うし、悩むって事は、そんないらないって事なんかなぁ???と思っていたんですが、どうやって使ったらいいかとか、ほんま分からなくなるものいっぱいやし、めっちゃかわいいけど、どうやって家でいかせれるかが、分からないって方はすごく実は多くて???私の押しの???一言を待ってたり???してるはる事もあるんやなぁ∞と勝手に思いました。
                なんのこっちゃ???ですが、今日は勝手に発見???して、私なりの解釈ですが、感動しました(笑)
                って事で今までは、いろいろ聞かれるとテンパるし苦手???やったんですが、どんどん聞きたいし、アドバイスしたいです(笑)
                OMIYAGEを好きで居てくれる方なら、絶対かわいい提案やと思いますので!!!
                またひとつ喜び増える予感です♫
                って勝手に興奮して、気合い入ってます!!!
                おまけのたから☆

                最近毛布や生地をかけて、お姫様♡って言って鏡見てるけど。。。変顔してる(笑)
                わざとアゴ出してくるので、アゴ最近???出てきてる(笑)

                写真向けるとこうなる(笑)
                ほんまかわいいやつめ♡
                posted by: bourbong | 好きなこと | 00:30 | comments(0) | - | - | - |

                poiワークショップ一日目終了!!!

                0
                   ショック∞
                  むちゃくちゃ長々書いた文章消えた。。。もう無理(泣)
                  今日最高でした∞感謝でいっぱいです∞
                  幸せな時間ありがとう∞



                  みんなの天才的な作品








                  ほんとみんなあっぱれ☆
                  明日も楽しみすぎ∞
                  明日は1時からの会が若干空きあるのでぜひ♡
                  ●Work Shop / Poi & Juana de Arco のキラキラハギレを使って素敵な1点物掛け時計を作ろう!
                  11.24(Sat)- 25(Sun)13:00- / 16:00- の2回開催
                  @Breeze Breeze 3F エスカレーター前

                  毎回大好評を頂いております「OMIYAGE / poi」によるWork Shop。
                  今回は素敵な掛け時計を作ります。

                  講師 / ブルボン ・クッキー (OMIYAGE / poi)
                  参加費 : ¥5,250-(材料費込) 定員 各回8名 ※ご予約が必要です。
                  お電話・メールにて、ご参加受付中です。
                  お電話
                  06-4797-0227

                  おまけのたから♡

                  笑顔なし。。。
                  私が忙しいとたから。。。ちょっとかわいそうです(泣)
                  来週から私ゆっくり出来るのでそれからは、ちゃんと時間作って遊びたい!!!

                  posted by: bourbong | 好きなこと | 22:06 | comments(3) | - | - | - |

                  おめでとう&ありがとう∞

                  0
                     
                    今日は来月台湾でのパーティーでOMIYAGEが出店するんですが、そのパーティー主催してくれる家族ご一行様とバカンス食堂でのご飯♡
                    バタバタしすぎで、一枚も写真撮ってない。。。
                    台湾パーティーはまた詳細お知らせしますね☆
                    今からワクワクです∞

                    私は最近毎日オリンピックに釘づけなんですが、ほんま一人一人のドラマに感動∞
                    ワイドショー???まで見て、感動して盛り上がってます!!!
                    オリンピック出てる人全員好きになりすぎでやばい(笑)
                    朝とかテレビ見過ぎで、全然メイクが出来ない(これは感動して泣くから、)
                    いちいち感動してしまうんですけど!!!
                    こんな生温い生活にどっぷりの私が、限界まで努力してる人に影響されて、私もなんか一番になりたい!!!
                    って、あつくなってます(笑)
                    自分色のメダル欲しいです(なんか私が言うとほんまなめてるわ)
                    やっぱかわいいを追求してくしかないわ!!!
                    いっぱいの可愛いものに出会って、究極の黄金律をたたき出すしかないわ☆
                    自分との戦いはやっぱ一生続くんですね(意味不明ですが、私の中では納得!!!)

                    マイアミ氏!!!最近リージェントがきまると機嫌いいです(笑)
                    分かりやすい∞
                    ほんま彼のおかげで、私はなんとかやってけてるので、これからは私が大黒柱になる勢いで盛り上がって行きたい!!!
                    最近の夢は「マイアミさんに主夫になってもらって、私が働く!!!」です!!!

                    RAS HAIRの祭壇☆
                    仏陀がマイアミ氏にめっちゃ似てないですか???
                    だいぶ前にお客さんがマイアミさんに似てるから♡ってネパールのおみやげでもらったんですが、そのときは仏陀って思ってなくて、何年か前にたまたま写真がずれてみたら、下に仏陀って書いてあって、仏陀と似てるってだいぶすごいなぁ∞
                    って盛り上がってました☆

                    最近???いやずっとやけど、なんかよく褒められるんです(笑)
                    むっちゃベタに???いや想像以上に喜んでしまう(笑)
                    このまえなんて、ちょっと年齢若く見られただけで、3日間くらいはテンションあがってましたよ(わ〜〜〜い)
                    単純なとこが自分でも好き♡
                    いや単純やから今まで生きてこれたと実感してます!!!
                    なんせ周りみんなが保証するくらい、運だけで生きてきましたからね♫
                    最後自慢ばっかですいません∞
                    posted by: bourbong | 好きなこと | 00:47 | comments(0) | - | - | - |

                    かわいいは!!!

                    0
                       
                      本日からネットショップOPENしてたくさんのお問い合わせありがとうございます!!!
                      早速購入もしてもらって、ありがたいし嬉しいです∞
                      ややこしいのですが、在庫が残りわずかって、なってますが、ほぼ一点ものの為ご了承ください。
                      何点かは同じデザインがあったりもするのですが、一点一点手作りのためサイズ、形、色の入り方などが違うので、、その都度UPしていきますね。
                      そして今ネットショップのページも作ってもらってるので、あまりにださいページで見にくいのですが、もうしばらくお待ちください∞


                      なんか今日からちょっと気持ち的に落ち着きました!!!
                      ついつい予定を入れて、毎日怒濤に日々すぎて行って、テンパってました∞

                      これからは、お客さんとちゃんと目を見てええ顔見せていけるようになりたいです!!!
                      なんせシャイ???人見知りがすごくて、めっっちゃ喋るか喋れないかのどちらかになってましたので。。。すいません∞なので話しかけられると安心します(笑)

                      先日雑誌の撮影で(これもまたお知らせしますね。おもろいものを物色する楽しい企画!!!)写真も苦手な私は(あぁ。。。私ほんまややこしい性格ですね)緊張してたんですが、一件目のお店のおっちゃんに褒められて一気にテンションあがって、調子にのってたら2件目のお店で生地がめっちゃかわいくてきゃあきゃあ言ってたら、お店のおっちゃんが、
                      「これほんとかわいいよね∞わくわくするよね♡」
                      って目をキッラキラにして話してて、帰るときも
                      「ほんと楽しかった∞幸せな時間ありがとう!!!」って。。。神様☆
                      おまけまでくれました(笑)
                      で、またまた勝手に反省∞
                      こうよね!!!気分よく帰ってほしい!!!
                      せっっかくお店まで来てもらってるんやから、なんか気分だけでもあがって帰ってもらえるお店にしたいと強く思いました!!!
                      それと同時にやっぱかわいいは世界を救う☆っていうのは、絶対なんや!!!って確信もしました!!!
                      あついぜ!!!
                      posted by: bourbong | 好きなこと | 23:20 | comments(0) | - | - | - |