[ my little corner of the world ]

0

    本日usagi pour toi marcheへ明日からのpoiの小部屋展に向けてのセッティングして来ました‼︎めっちゃいい感じに出来上がって…うーれーしーい😭🙌🙌🙌久しぶりに作ったルームアクセサリーたちも輝いて見えた😍✨✨✨明日から5日間ぜひぜひ覗きに来てください😘💖💖今回は新作も作りましたが、ずっとずっと作り続けたい定番モノやリクエストされてた商品など、今私に出来る事…一応全てやったはず😁💪💪💪後は明日から楽しむだけやな😍✨✨✨そして新作とは別で、今回は初心に戻って懐かしの商品を沢山作りました。凄く懐かしくpoiを始めた時のワクワクドキドキも体感出来たし何より自分を見つめ直す事が出来た貴重な期間でした🙏✨✨✨完全に自己満足になったけど、楽しかったしかない上に、いつもは店頭に立つのが緊張するから苦手でビビりまくってましたが明日からがすっごく楽しみやと言う心のゆとりさえある始末です😍👏👏👏ぜひぜひそんな私をひやかしにとpoiを見に会いに来て欲しいです🙇🏻よろしくお願いします🙏💖今日は早速出会ったお客さまと楽しくお喋り出来て…私の接客⁇いい感じやったかも😆🙌🙌🙌明日からの予行練習になり完璧な仕上がりみせれそうやわ😁ぜひぜひお待ちしてます😘
    poi pop up shop [ my little corner of the world ]
    11月16日〜20日
    ルクア1100 2F
    usagi pour toi marche
    私は下記時間帯だけ店頭に居てますので、ぜひぜひ覗きに来てください😘
    16日(木)11:00〜13:00
    17日(金)16:00〜19:00
    18日(土)15:00〜19:00
    19日(日)11:00〜14:00
    20日(月)未定です😝

    posted by: bourbong | - | 00:04 | comments(0) | - | - | - |

    沖縄!!!

    0

      お知らせが遅くなりましたが、今週末に沖縄に行きます!!!

      先週の神戸mi-chu.でのワークショップのお礼もしてないのに、、、すいません∞

      台風の中来て頂き楽しすぎな時間すごせ感謝しかなかったです∞

      楽しみな予定を詰め込みすぎで、、、もう分け分からんくなってます 笑

      そして、とうとう今週末になった沖縄😍明日から前乗りして行くので…ワクワクが止まらない👏👏👏

      今の所4日の14:30〜16:30までの時間帯だけご予約でいっぱいになってまして、それ以外のお時間は大丈夫です‼︎結局全てのワークショップの準備を持っていくので、ご予約なくてもお席あれば受けて頂けるので、素材見にだけでも楽しいので、お喋りしがてらお茶しに遊びに来てください🙏💖💖💖

      今回は娘も同行してます‼︎ワークショップは娘が張り切っておる始末で、私と違いしっかり者なので、安心やわ🙈娘より私のが精神年齢は低いので、私のアメトムチは天下一品なので、そんな過酷な生活を乗り切ってくれてる娘には感謝しかないのですが…慣れてない⁉︎2人時間うまく行かないので、もうドキドキしてますが、どうぞ皆さま温かく見守って助けてください🙏💓💓💓お会いできるのを、ワクワクしながらお待ちしてます😘
      【Poi POPUP SHOP in OKINAWA】
      「poi」が2年ぶりにオハナ食堂にやってきます!
      今回は「poi」を作ってらっしゃるブルボンさんも初来沖。楽しいワークショップもありますので、ぜひ遊びにきてください☆ ------------------------------------------------▼▼Poi POPUP SHOP in OKINAWA▼▼ ★日程 2017.11.4(土)〜27(月)の土日月曜11時半〜20 時 ※初日11/4(土)のみ13時〜 ※11/4(土)&11/5(日)は作家ブルボンさんによる  ワークショップがあります(詳細は下記参照)。 ★場所 オハナ食堂  沖縄県うるま市石川曙1-2-17  TEL:098-989-5197 ❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎❤︎「poi」とは…
      ヨーロッパのヴィンテージビーズやインドのリボンテープ、
      タイの民族パーツにメキシコのメダイ…
      そして世界中で出会った布たちとスペシャルなストーリー。
      いろんな国のいろんなモノをミックスして、
      アクセサリーやバッグ、祭壇グッズなどなど、
      新しい何かを生み出しています。

      URL:http://omiyage.upper.jp/
      instagram:https://www.instagram.com/omiyagebourbon/ ----------------------------------------------

      ▼▼ワークショップ▼▼
      作家ブルボンさんによる
      海外で見つけた可愛い素材を使った
      子どもから大人まで楽しめる3つのワークショップがあります。
      ぜひご参加お待ちしてます♡ ★日程 2017.11.4(土)&11/5(日)14時半〜17時受付終了 ------------------------

      ★★omamori チャームワークショップ ◇所要時間2時間〜2時間30分
      ◇参加費:3000円+税
      可愛いハギレ生地で作ったベースに
      マリアさまやフリーダなどお好きなキャラクターを祀り、
      リボンテープやパーツで飾り付けて、
      中にお願い事を書いて入れてもらいます。
      あなただけのラッキーチャームを作る楽しいお裁縫ワークショップです。
      *画像はサンプルになります。 ------------------------

      ★★クリスマスオーナメント ワークショップ
      ◇所要時間1時間〜2時間
      ◇参加費:1000円+税(3個セット)
      クロスやキャンドルなど、お好きな形に生地を貼って
      ワンポイントでパーツをつけて両面デコってもらいます。
      切って貼って出来るので、お子様から大人まで楽しめるワークショップです。 ------------------------

      ★★ティシュボックスワークショップ
      ◇所要時間:1時間〜2時間
      ◇参加費:1500円+税
      生地をパッチワークして、木のティシュボックスに貼っていきます。
      ワンポイントでリボンテープを飾りつけて完成です。
      こちらもお子様から大人まで楽しめるワークショップになります。 ※ワークショップご参加の方はワンオーダーお願いします。



       

      posted by: bourbong | - | 15:37 | comments(0) | - | - | - |

      ありがとうからのお知らせ!!!

      0

        先日のルクアのでお店番!!!この幸せそうな顔見て下さい!!!

        ほんとたくさんの方に来て頂けて幸せすぎました∞

        普段お客様と会わないので超貴重な時間になりました♡

        吐き気と戦いながら頑張ったかいありました 笑

        ほんと皆様の優しさに感動して一瞬で4日間が終わりました!!!

        ありがとうございました∞

        そして、速攻いろいろみなさんにリクエストされたのん作ってusagi pour toi marcheにいろいろお届けしてますので、ぜひぜひ見に行って欲しいです∞

         

        そんな中こちらのお知らせが遅くなりました…😅
        10月28日29日に、お守りチャームと、ティシュBOXのワークショップをmi-chu.で開催します‼︎
        ありがたい事に28日(土)のティシュボックス2名様のみ空きあります‼︎
        後は奇跡の人気で受け付け終了しました‼︎
        ティシュボックスは、ほんと大活躍間違いなしなので、ぜひぜひタイミング合う方はご予約お待ちしてます😘
        ぜひわいわいお喋りしながら、楽しむつもり満々なので、どうぞよろしくお願いします🙏💓💓💓 ティシュBOXワークショップは生地をパッチワークしてボンドで貼るので、どなたでも楽しんでもらえます。

        お守りチャームは、可愛いハギレ生地で作ったベースにマリアさまやフリーダなどお好きなキャラクターを祀り、リボンテープやパーツで飾り付けて、あなただけのラッキーチャームを作る楽しいお裁縫ワークショップです。
        *画像はサンプルになります‼︎サイズは約12cmほどになります。

        10月28日(土)29日(日)
        [ティシュBOXワークショップ]
        12時〜 (所要時間1時間〜1時間30分)
        参加費1500円+税 [omamori チャームワークショップ ]
        17時〜 (所要時間2時間〜2時間30分)
        参加費:3000円+税
        ご予約は
        koruri.kobe@gmail.com
        に連絡してもらいたいです🙇🏻
        ご予約お待ちしております😘どうぞよろしくお願いします🙏💓💓💓
        mi-chu
        兵庫県神戸市中央区下山手通3-5-5 新安ビル3F
        連絡先 :078-332-1102
         

        posted by: bourbong | ワークショップ | 00:21 | comments(0) | - | - | - |

        今週末はルクア1100へ!!!

        0

          久しぶりですが、またまたお知らせです😝

          どんだけサボってるねん。。。ですが、ずっとずっと仕事してました!!!

          そして夜は娘と一緒に撃沈で、、、全然パソコンの時間がない。。。泣

          って言う言い訳??はさせて(笑)
          9月28日(木)からusagi pour toi marcheにて、ヨーロッパで買い付け後の初の新作のお披露目をします‼︎
          ヨーロッパから帰って来てから、作り続けた商品をやっと皆さまに見てもらえるので…たくさんのドキドキとワクワクと、底なしの不安もいっぱいで、先週からは、わかりやすく勝手なプレッシャーの為吐き気と戦ってる相変わらずの毎日です😅私なりに頑張ったので、ぜひぜひたくさんの方に…見に来て欲しいです🙇🏻💓💓💓
          28日2910月1日までの、4日間店頭に居てます😁ひやかしして欲しいし、おしゃべりしに来て欲しいです🙏先ずルクア1100の煌びやかなフロアーに緊張してるので😝
          ぜひぜひよろしくお願いします😘💖💖💖
          私は下記時間帯居てます😁
          28日(木)14時〜20時
          29日(金)11時〜16時
          30日(土)11時〜16時
          10月1日15時〜21時
          usagi pour toi marche
          梅田にあるルクア1100 2Fです😁

          新商品に一部です!!!

          今回始めて???計画的jに時間かけて作りました!!!

          自分なりにはだいぶ進化したのでは???と。。。思ってます(笑)

          ↑何故か横にしか無理やった。。。

          9月28日(木)から10月1日までの間数に限りありますが、パリでビンテージキーホルダーをお土産に買ってきました😘👍
          poiお買い上げ頂いた方への私からのパリお土産もらって欲しいです🙏💖💖💖
          そしてこの4日間はルクア1100のポイント5倍DAYやねんて😍
          どうぞご贔屓によろしくお願いします🙇🏻💓

          posted by: bourbong | - | 22:49 | comments(0) | - | - | - |

          思いで☆

          0

            もうとっくにヨーロパから帰って来てました。。。

            早速バタバタして、気がついたら日常に追われてた。。。汗

            ヨーロッパ17日間!!!

            こんなに海外に行った事なかったので、ドキドキしてましたが、、、最高な毎日で、幸せ過ぎた∞

            ↑これでもお店番(笑)

            2日間ベルリンで出店させてもらい、むちゃくちゃ勉強になりました∞

            全然売れなかったけど、これがこれからの糧になり、これから1ヶ月一回ですが、ベルリンのマウワーパークで、poi商品と私が日本で買い付けた商品を置く事になりました!!!

            私の相棒です♡

            [6eyes]ってお店名まで出来て、、、嬉しすぎる∞

            これからまた新しい事を6eyesでやって行きたいです!!!!

            そんな中いろいろ雑貨達を買い付けて来ました!!!

            usagi pour toi marcheにお届けしてるので、ぜひ見に行って欲しいです∞

            そして、アクセサリーパーツもむちゃくちゃ良い買い付け出来たので、新作をお楽しみにしててください☆

            ヨーロッパの買い付け出店旅行は、いっぱいの刺激と発見があり、こんな私でも大きく???生きて行こうと勇気をもらえました♡

            で、お母さんやけど、遊んでいいんや!!!???と、仕事ばっかして、家の事もたまにしてたら、、、全然時間ないから、自分の事は後回しやったけど、これからは、いっぱいお母さんもして、仕事もして遊びにも行こうと、、、決めた(笑)

            馬車馬以上に働いてく事も決定した感じやな。。。苦笑

             

            posted by: bourbong | - | 23:42 | comments(0) | - | - | - |